[gtranslate]

みんな

元気でしょうか?

暑いな~ 私は 疲れてきってます~~~ また痩せた!髪の毛の

キューティクルがない~~

しかも今から ラジオです、

  

久しぶりに時間があいたのでここにやってまいりました!

 

New CD  ”あさきゆめみし” の イベントキャンペーンも

まだまだ 終わってわいない~

 

次は 8月12日 の LIVE !

  

 

さー、歌って踊って 騒ぐぞ~~

  

本当にいい曲だ!この20年を 思い出し懐かしむLIVEも

いいかな~と 今日は 思ってます

 

またね!

 

Love 

 

2015.7.15

コメント (112件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございますm(_ _)m毎日、暑いですね(>_< )体、大丈夫ですか?BSの番組(コロッケ千夜一夜)を観ました。光GENJIの歌を歌ってくれて凄く嬉しいです(≧∇≦*)8月12日のチケットが届きました。席は前の方なので、和己さんが近くで観れるので凄く嬉しいです(≧▽≦)お仕事,お忙しいと思いますがお身体に気を、つけて、頑張ってくださいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆

  2. 真夜中にお邪魔します~(;・∀・)

    遅らせながら、この前のBSの番組観ました。

    歌…。聴いていたらカラオケ行きたくなりました(* ̄∇ ̄)ノ

    トークは…かぁくんの大好物の「アレ」。

    気になるなぁ~(  ̄▽ ̄)

    私もかなりオススメ、ありますよ(  ̄▽ ̄)

    たぶん…。

    かぁくんならハマるかもね(  ̄▽ ̄)

    でも。楽しそうに歌ってた姿はよかったです

    Liveまであと10日。

    Best conditionで楽しんでくださいね。

    お邪魔しました~(  ̄▽ ̄)

  3. コロッケ千夜一夜の録画見てます。やっぱり、かーくん爽やかでキュートでカッコイイ(*^^*)早く会いたいわ‼️

  4. 初めまして。
    私は大沢樹生くんファンです。
    「コロッケ千夜一夜」楽しませて見ましたよ。
    光GENJI名曲、懐かしいですね。
    あさきゆめみしも初めて見ました。メンバー全員で歌うべきだと思わせる曲ですね。いい曲じゃないですか♪
    解散から20年かぁ〜早いですね。
    いつか光GENJIを再結成してくれたら嬉しいです。頑張ってください♪

  5. かぁくん、おはようございます。

    本当に連日暑いけど、体調崩してませんか?

    私、ちょっとバテてます(;´д`)

    Liveまであと少し。

    準備で忙しいとは思うけど気疲れしませんように。

    では、またね~(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  6. かぁくん、お疲れさまです。

    本当に暑いですね…(;´д`) トケチャイソ…。

    午後から予定が入っていたので
    駅に向かったら…カバンを変えていて財布を忘れるっていう…。Σ(-∀-;)

    結局、時間を1時間遅らせて後のスケジュールも日程変更して…。

    今週末でもう8月!!

    かぁくん、無理しすぎないようにLiveの準備してくださいね。

    まずは”元気”が一番!

    本当に気疲れしないようにしてくださいね。

    Don’t Wally !! Fight !!

    Love

  7. かあくんの一生懸命さが最初から気になりました^^;
    自分のペースで仕事して下さいね(o^^o)

    ライブも休みながら進めてね❤︎
    私達も昔のパワーがないからね♬

    大好きで胸が一杯です(*^^*)

  8. かぁくん、お疲れさまです。

    連日。暑い日が続いてますが体調崩してないですか?
    ちゃんとしっかりご飯は食べて、身体を休めてくださいね。

    ビールばかり飲みすぎてもダメですよ。

    あなたに元気で心からの笑顔でいて欲しいです。

    また、落ち着いたら元気な声を聞かせてください。(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  9. 和己クンど~した…ど~したぁ!??大丈夫??
    食欲は、あるの??ツラいことあったら言ってね!

  10. 8月12日お誕生日おめでとうございます家族が増えてしまって、どうしよう?子供も旦那さんも楽しめるライブは駄目ですか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/