[gtranslate]

応援

松坂大輔選手よ

 
応援してるぞ~~!

 

2013.8.26

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん元気ですか?ニューヨークはどうですか?日本は秋らしくなってきたよ!今週末は台風!!

    早く帰ってコーイ!さみしい!

  2. 初めてコメします。
    大好きな
    かぁくんにコメするなんて夢のようです(*^o^*)
    でも日本にいないなんて寂しいですね

    帰ってくるのを首長くして待ってますね

  3. かぁくん、NYなんやね(*^^*)
    かぁくんがいない、日本淋しいよ(T-T)
    早く帰って来てね(^-^)v
    そしてまたliveしてほしい(*^^*)

  4. かーくん、NYなんだね!

    この写真、カッコいいから待ち受けにしちゃったよ(*^_^*)

    ゆっくり休んでるかなぁ(^_^)v

    Liveのあと寝込んだって言ってたから、少し体を休めて、また元気に歌を聴かせてね♪

    Eternal lOVEずっ~と聞いてるよ(*^^*)ぐっときちゃうね

  5. 松坂選手このチャンスを頑張って欲しいです。
    私もNY行きたいな〜♡

  6. こんにちは(^_-)-☆
    NYなんですね(*_*;
    かーくんが居ない日本は寂しいです(ノД`)・゜・。
    けど、日本よりNYの方がゆっくりできると思うから、ゆっくり休んでください(*^^)v

  7. おうちの水漏れ大丈夫だった?

    水ってホント恐ろしいなぁ(>_<)

  8. メジャー野球はやっぱり面白いんだhォイ!
    イチローの4000本安打をリアルタイムで見たときは感動したんだhォイ!

  9. かぁくん こんにちは(~o~)なんとなくNYに行ってる気がしてました

    景色が カッコイイですね!! かぁくんにピッタリ!!
    水漏れ大丈夫でしたか?
    日本に居ないのは 淋しいですが NYで 気晴らししてきて下さいね\(~o~)/

  10. かぁくん今NYだったんだね~!!!
    なんか…寂しいッ(>_<)

    でも、どこにいてもPin,Kと心は繋がってるってかぁくん言ってくれてたね♪
    じゃぁ、我慢するねッ(笑)

    写メありがとう!!
    かぁくんのお顔が見られて嬉し~い安心するよ(*^-^*)

    New York Metsに移籍した松坂投手、また復活に期待したいですね!
    きっとかぁくんの応援が、マウンドでの力になるはず!と信じてます!!

    NYのお家は無事綺麗に片付いたのかなぁ…気になってました。。

    向こうで色んな刺激を受けたら、また早めに日本に帰ってきてね~v(^-^*)
    そして早く会いたぁぁ~い(≧∀≦)
    Live etcのお知らせ楽しみに待ってるねッ(^-^)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/