[gtranslate]

無事に

無事に昨日44歳になりましたdecoration/dcr_shine.gifdecoration/dcr_sign03.gif

昨日のspecific/spc_karaoke.gifLiveは、サプライズdecoration/dcr_flair.gifが多く感動ばかりでした。

鶴久政治さん、正木慎也さん、そして佐藤寛之
そしてそしてネイマールexpression/eps_emoji_2509.gifだかヤマザールexpression/eps_icon_652.gifだかわからん髪型の
山本淳一 ありがとうdecoration/dcr_sign03.gif

みんなみんな こんな私の誕生の日に駆けつけてもらい

Thank youdecoration/dcr_other_006.gif

でもな、俺には オーディエンス、ファンのみんながいると
一番安心するしよ 感動をもらえるんだ。

ありがとう Love

コメント (146件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 8月も終わりですね…
    パソコンの勉強3ヶ月課程も無事修了して、そんなときに、和己くんは、今どこにいるのかなぁ~とふと思っちゃってコメントしちゃいました。
    もし日本にいるならそれだけで嬉しいけど、日本じゃなくてもどこにいても元気でいますように。

    来週のテレビが楽しみ♡

  2. かあくん、お誕生日おめでとうございます。素敵なライブでした。まだ行きたいです。これからも頑張ってくださいね。応援してます。

  3. かぁくん、遅くなってしまいましたが…。 44歳のお誕生日おめでとうございます!!
    寛くん・淳くんをはじめ、沢山のゲストさんがきて、凄く楽しかったです♪
    今年もかぁくんのお誕生日をお祝いを一緒にお祝い出来て嬉しかったです。 これからも、沢山ライブやって下さい♪
    今年もかぁくんにとって素敵な1年になりますように!! °・(*^▽^)/★*☆♪°・
    かぁくん大好きです(^з^)-☆

  4. 8.12 かぁくんの44歳のBirthday、

    そして。

    今日、8.19 光GENJIの27歳のBirthday。

    Happy Anniversary!

    27年前…。私、12歳(笑)

    こんなに大きくなりました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

    かぁくんも、メンバーの皆さんも。

    本当に…。いろんな思いがあるけど。

    かぁくん、みんなの夢を、あなたの夢を。

    実現できる事、信じてます。


    Love ka-kun and 光GENJI

  5. HAPPY BIRTHDAY 光GENJI(*^▽^)/★*☆♪
    和己くん これからも ずっとずっと応援するね♪

  6. かーくん44歳おめでとうございます。オフィシャルではラブリーローズのニックネームです。ライブ久し振りで楽しかったです。去年のバースディライブの時に手振り拍手をひかえめにしたのに50肩の私にはしてはいけかったようでライブがあった翌日から1週間、肩から首にかけて筋肉痛がひどかったので今年は、ほとんど手振りも拍手もしないように見ていて病気って楽しいきもちが半減しちゃうなと思いながら、でも笑顔でたのしく見ました。私は病気でほとんど出かけないからって私のふりをして私の名前をなのって出て歩いてる人がいるのでだまされないようにしてね。かーくんはコンサートとテレビでしか見たことありません。これからも応援してます。頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/