[gtranslate]

何、何、

12月2日 Special talk night with dinner

だと~~~

どうやらゆっくりGolf  など してる場合じゃ
なさそうだな~

日本へいかなければ

Nice Shot !

Love

2016.9.11

コメント (161件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日早速郵便局に行き大沢樹生君諸星和己君スペシャルトーク&ディナーショー申し込んで来たよ。本音は2回参加したかったけど経済的事情により母と夜の部だけ申し込んで来たよ。川崎ライブは2回参加するからね。今から凄く楽しみにしてます。母も又ファンクラブ継続手続きしてくれたよ。又1年間宜しくお願い申し上げます。色々目白押しで本当に待ち遠しくて首を長くして待ってます。なんてったって和己君は私のパワーの1番の源だし病院の薬より効く特効薬Dr.和己君だからね。宜しくお願い申し上げます。

  2. かぁくん、おつかれさまです。

    大沢くんとのTalk Dinner Showの告知、今、
    確認しました。

    Christmas Liveもある…(^_^;)

    仕事の関係もあるのでちょっと検討します。

    今日は個人的に私にとっての"節目"でした。

    この後仲間と打ち上げしてきます(* ̄∇ ̄)ノ

    いろんな意味で半年間…戦でした( ̄ー ̄)

    よくやりきったな…。って思います。

    最後は個人的感想になってしまいました(^_^;)

    かぁくんもおつかれ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

  3. 大沢さんのブログに
    かーくんがいぱい(笑)

    かーくん
    お見舞い行ってくれたの?
    (* ̄∇ ̄)ノ

    大沢さんすごい
    回復力♪
    熱下がって安心しました♪

    かーくんも
    体調に気をつけて
    ください(*^^*)

  4. たまたま…ある方のblog見たら…。

    かぁくんを発見しました(笑)(  ̄▽ ̄)

    いろんな意味でつっこみたくなりました(笑)

    かぁくん、○○○荒らしはダメですよ(笑)

    大沢くん、回復したみたいですが

    かぁくんも体調崩されませんように。

    ちなみに、私もドレッシングのような関係の
    仲間と今日仲直りして、たまたま…。

    かぁくんと大沢くんの話をしていたから、
    この偶然にびっくりしました(笑)

    私たちもお二人を見習おうって思いました(笑)(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、

    やっぱりあなたは…自由すぎる(笑)(  ̄▽ ̄)

    おやすみなさい(* ̄∇ ̄)ノ

    って…。私はまだ寝ないけど…。(  ̄▽ ̄)

    やること山積みなんで…。(。>д<)

    かぁくんも無理しないでくださいね。

    大沢さん、

    かぁくんの写真をたくさん載せて頂き

    ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

    Love ka-kun(*^▽^)/★*☆♪

  5. かぁくん、こんばんは。
    今日の樹生くんのブログにかぁくん 登場してますよ♪
    かぁくんのブログにも 樹生くん登場すると嬉しいかなぁ…?!
    樹生くんとのディナーショーの詳細 よろしくお願いします……☆

    樹生くん 風邪引いてるみたいですが…
    かぁくんも体調には気を付けて下さい…☆

  6. かぁくん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    あの…大沢くんfanの友達から聞いたんですが

    12月2日のかぁくんとのDinner Showの詳細の
    案内が近々あるとかないとか…(^_^;)

    かぁくんからのAnnounceはまだなの?(  ̄▽ ̄)って言われて。

    「いや…。まだ…みたい(^_^;)」って話してました。

    詳細…すごく気になりますがかぁくんからの
    Announce、待ってますね。

    どんな感じなんだろうな…(  ̄▽ ̄)

  7. かあくん。パリーグ。かあくんが18年前楽しんでいた日本ハム優勝決める!


    これからが楽しみです!クライマックスシリーズの舞台!さて日本一になるのはどこでしょう?


    明日はカラオケ行きます!新曲入ってたらいいよね?
    バイバーイ!おやすみ(-_-)zzz

  8. 真夜中にごめんなさい( ̄▽ ̄;)

    昨日のコメントで誤りがあったので訂正をさせて頂きたいと思いましたので…。

    "Gimme Attention"と"Love Snow"が

    配信なんですね(*^▽^*)

    2曲それぞれ異なる世界観だから…。

    本当に一人でも多くの方の耳に届き、

    少しでも前向きに力強く、穏やかに聴く人の
    心に響いて欲しいです(*^。^*)

    真夜中に本当にすいませんでした( ̄▽ ̄;)

  9. ♪Gimme Attention 
    ♪Love Snow
    2曲配信決定おめでとうございます!

    1人でも多くの方の耳と心に届きますように・・・と心から願っています(^▽^)/

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/