[gtranslate]

何、何、

12月2日 Special talk night with dinner

だと~~~

どうやらゆっくりGolf  など してる場合じゃ
なさそうだな~

日本へいかなければ

Nice Shot !

Love

2016.9.11

コメント (161件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君元気してるかな⁇そろそろ、日本でのブログ更新して頂けたら幸いで、嬉しいし有り難いです。宜しくお願い申し上げます。lovepinkkazumi

  2. かーくんこんばんは。

    元気かなぁ。昨日夢を見て何だか心配になったの。元気なら嬉しいな。昨日の壁紙カッコよかった~☆

    今は日本にいてくれるのかな。大沢くんとのディナートークライブのお知らせが来て、とても嬉しい。絶対お休みもらって行くね!!

    ただ10月末のイベントは行けないかも。遅刻もできなくなりそう。私の方はあと10日くらいはこのままな感じ。なんか急に寂しくなってまた遅くからごめんね。

    かーくんお身体大切に過ごしてね。

  3. ごめんなさい257件キャンペーンやってる記事とまちがえて
    こちらの記事にコメントいれちゃいました。
    申し訳ありませんでした。

  4. こんばんは!

    22日また関西に来られるそーですね。
    行けるようなら是非行きたいと思ってます(*^^*)

    って、
    あと10数件でコメント数が257件になります!
    光GENJIの再結成、叶うといいなと思ってコメ入れました!

    22日のイベントも楽しみです!
    行けたら必ず行きますねっ(*^^*)

  5. 赤十字?や復興支援等、現地でのボランティアや現地で復興コンサートをするだけでも、かなり勇気付けられ、またカー君の人生もさらに豊かに変わる、周りの見方も一気に変わりますよー^^

    現地での支援コンサートライブ。
    これは現地の方はかなり勇気づけられます。
    有名人にしかこの次への光、希望は与えられないですからね。

    (4月下旬、熊本の益城町のある体育館へ実際に行き、そう感じました。俺が行っても、誰も見てくれなかったけど、ここに芸能人や皆が知っている人が一緒にいたら、一緒に行けていたら、この体育館で寝泊まりを続けている人達に、かなりの勇気、希望、夢を与えられたのかな、と。

    震源地や益城町周辺は、全壊、半壊の家が大半でした。

    ここに、明日への生活に不安、心配を抱いている人達に、夢、希望を、大きく与えられるのは、誰もが知っている芸能人、有名人しかいないのかな、と。

    行き、顔を出すだけでも、皆さん喜びます。

  6. かぁくん、こんにちわ(*^▽^*)

    22日…。関西に来られるんですね♪(*^▽^*)

    たぶん。OFFだから行けるかな…。

    楽しみにしてます(*^▽^*)

    さて…。88teesのお土産戴きに行きますか(  ̄▽ ̄)♪

    行ってきます(・∀・)人(・∀・)

  7. こんにちは♪

    詳細は不明ですが
    10月22日に
    関西でかーくんイベント
    やるんですか
    (・_・?)

  8. 和己くん、こんにちは(#^_^#)

    12月の大沢くんとのtalk&dinnershow、Xmasのlive、行きたかったんだけど、東京は遠くて行けないです(T_T)

    ぜひ、大阪でもliveして下さい!!

    でも、大沢くんとのtalk&dinnershow、想像しただけでもワクワクしちゃいますね(*^_^*)

    早く7人でlive出来るといいですね!!

    その日が来るまで、光GENJIファンのみんなは待ってますよ(*^^*)

  9. かぁくん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    もう10月ですね(^_^;)

    なんか…。今年は一気に駆け抜けてきた気が
    する…( ̄▽ ̄;)

    12月の大沢くんとのdinner Showの準備や
    Christmasのかぁくんのliveの準備に、
    他のお仕事等で忙しいかと思います。

    季節の変わり目だから

    かぁくんも無理せず御自愛ください(*^▽^*)

    また。かぁくんに会いたいです。

    Love (・∀・)人(・∀・)

  10. かーくん、大沢さんのところにいるんですか?(「・Θ・)ドレドレ…見にいこう。バイクに乗って♪ε=ε=ε=(*っ・ω・)っブーン

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/