[gtranslate]

Merry X’mas !

Merry X’mas !
 
そして わがファンクラブ21周年記念Live
最高に暖かい時間でした
 
歌の持つPower、そしてみなさんのPassionを感じました
 
このチカラや情熱を次世代に伝えたい
そう強く思いました
 
ありがとう!
 
 
まだ足がつってるよ 笑
 
Love  ka-kun 

2016.12.24

コメント (123件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます。

    昨日の暖かさとうって変わって今日…。
    寒さが痛い(笑)(^_^;

    かぁくんは体調崩されてませんか?

    なんか…先日、緑くんがTVに出てそうで…。
    私も緑くんには2年程会ってなかったんですけど、穏やかな感じになられて元気そうでした。

    また。時間が出来たら立ち寄ってみようかと思います。

    かぁくん、足の具合はどうですか?(^_^;)

    かなり痛そうにされていたから経過が心配です。

    早くよくなりますように。

    Love

  2. こんばんわ。昨日、晃君、テレビ出たみたいで、和己君見たかな?仕事頑張ってるみたいだけど、疲れてるように見えたよ。みんなで宮古島行っちゃおうか(*´-`)

  3. 昨日、スマップ解散してしまいました。最後のスマスマで歌った曲。最後ミュージュクステーションで光ゲンジーが歌った場面。今、よみがえっていてさびしさ。精神的にやばい状況です元、スマップ光ゲンジーの後ろで活動してましたからあの時もう諸星さんに会えなくなると思ったけど今、ソローでがんばってくれてお会いできてるから良かったです。スマップの最後コンサートもなしで終ってしまいました。光ゲンジーのメンバーみたいにならない事だけ願います。

  4. 何度、ライブに足を運んでも、絶対に後悔しない。
    そんなライブ、空間がいつもそこには広がります。
    そして最近は、心から感謝しかありません。
    出会えたことに感謝。
    ライブをしてくれる、存在してくれることに、かあくんに心から感謝。
    そして、いつも、新たな挑戦を見せてくれるそんなパワーをいつも、もらっています。
    だから、頑張れる。
    そして、この空間があるからこそ、大切な人との再会もできる。幸せでかけがえのない場所です。
    いつも、ありがとう。
    かあくん、本当に体だけは気をつけて。
    また、会える日楽しみに私も頑張ります。

  5. かーくん、23日は最高のLIVEありがとうございました!!!
今のかーくん、そしてグループ時代のかーくん、今までの歴史を感じるLIVEでした・・(^^)
画像にも写ってるキッズ達とのショータイム、ダンスとかーくんのローラーのコラボレーション。。今までにない新しいかーくんのステージを観させて頂きました♫



    そしてLIVE中に語っていた、独立してからのかーくんの胸の中にある気持ち、ドンと深いものがありました。。きっと想像以上の辛い事をたくさんたくさん乗り越えてきたんだろうなと思います。。それでも、”独立してからの21年間、非常に良かったです”と、かーくんから聞けた事が嬉しかったです・・!!
    今思えば、かーくんからのそんな言葉がいつか聞けますように・・って思いながら、今までずっと見守り続けていたのかもしれない。。って思いました(^^)

    この時代に生まれて、かーくんに出会えた喜びを、再度深く感じました。
これからもかーくんを応援し、ついていきますね!!!



  6. 和己さん足のつりは治ったかな⁇私こないだ未だ逢ったばかりなのに又逢いたくなったよ永遠の切ない片想い辛いわ。涙今年は舞台以外全て参加出来ましたが来年からは年1にしてと母から言われ私も病弱母が年寄りだから無職だから仕方ないです。来年Xmasまでは和己さんに逢うのはお預けです。早く一年経たないかなアルバムCDDVD発売して下さい。毎年発売して下さい。宜しくね。lovepinkKAKUN

  7. 和己くん、ここに書き込みするの初めてです。さっきブログも見つけました。しかも何十年ぶりかの出戻りファンになりそうです。すみません。

    懐かしい光GENJI、デビューしたのは私がまだ小学生の頃でした。一気に大好きになり、当時から和己くん大好きでした。福岡でのコンサートに行ったり、大分での握手会に行ったり。高校の頃はバイトしてお金貯めて大阪城ホールまで行ったこともありました。時とともに環境も変わりあまり曲を聞かなくなった頃、解散もしてしまい。。たまにTVで偶然お見かけすることはありました。

    ただ、何故今なのか。。
    YouTubeで、和己くんの出てたバラエティ番組やトーク番組を見ました。単身NYに行かれたことは知っていましたが、色んな苦労もされてそれでもチャレンジし続けたんですね。英語も先生に教えてもらい、今はNY拠点にだとか。。あの頃、大好きだった時の感情とは別で、ただただ大好きって言うよりかは、人間としての魅力を感じました。その行動力。不安もあったでしょう。色んな経験をした中で得たものは確実に和己くんの身についてるんだなぁと感じました。生き方そのものが私には魅力的に感じたし、その後昔の過去の光GENJI時代の動画を見て懐かしくなったり。。最近の動画を見て、LIVEハウスでの和己くんの歌も聴き。何となく気持ちがタイムスリップしたみたいでした。

    ブログも見つけたので読ませていただきました。また他の記事もゆっくり読ませていただきます。
    出戻りになりそうですが、また機会があればLIVEやイベント参加させていただきたいです。
    これからも頑張ってください。長文失礼しました。

  8. かぁくん♡
    ライブほんとに②お疲れさまでしたぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    久しぶりのダンス♪
    カッコよすぎて失神寸前でした(*>艸<)笑

    来年は光GENJI30周年…
    かぁくん♡の望みが私達ファンの望み♪
    私はかぁくん♡がいてくれたらそれだけで幸せだから( *´꒳`* )
    来年もたくさん②かぁくん♡に会えますよぅに☆。.:*・゜

    かぁくん♡今年も1年たくさんの幸せと笑顔ありがとうございました☆
    来年もよろしくお願いします♪

    よいお年を☆。.:*・゜

  9. クリスマスライブ、とっても、楽しい時間でした。
    ぎゅうぎゅう詰めの席で、ジャンプ出来なかったけど、参加させていただきありがとうございました〓
    ダンスも、とっても、かっこよかったです➰〓
    大好きな曲ばかりで、CDを毎日ききながら、余韻を楽しんでいます。
    今日も、仕事をしながら、かぁくんのうたを、くちずさんでいたら、
    ごきげんやねと指摘されましたp(^-^)q
    新幹線の時間で最後まで、見れなかったのが、
    すごくすごく悲しかったですが、それ以上にしあわせを感じることができました。
    やっぱりかぁくんが、大好きです。
    これからも、ついていかせて下さい。
    大好きな笑顔を、たくさんみせて下さい。
    来年もたくさん、かぁくんにあいたい。
    早くあいたいですー〓

  10. かぁくん。こんばんわ。

    今日、仕事のStaffとLunchをしていた時に
    かぁくんの話になり…23歳の子にかぁくんの話をして(  ̄▽ ̄)

    かぁくんの動画を見せたんですが…かぁくんの変わらない歳の重ね方にびっくりしてました。

    歌も「なんか…Message性が強くてズシンと響く感じですね(* ̄ー ̄)」と絶賛でした。

    かぁくんの歩んできた道のりが今、こうして輝いてる(*´ー`*)

    今日のlunchは感慨深いLunch Timeでした。

    担々麺専門店で食べた担々麺に
    仲間とshareした"海南鳥飯"が最高に
    美味しかった(* ̄∇ ̄*)(笑)

    お腹も、気持ちも満たされて至福やった~。

    改めて、かぁくんの凄さを感じました。

    それをかぁくんに伝えたくて書きました。

    これから仕事仲間と忘年会が急遽決まったので行ってきます!(*^ー^)ノ♪

    ダイソンはないけど…コーヒー片手に待ち合わせ中です(  ̄▽ ̄)

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/