[gtranslate]

Happy Valentine’s Day

Happy Valentine’s Day
 
I’m yours , Be mine , you Rock
 
いつもありがとう!
 
I love You
 
ka-kun

2017.2.14

コメント (125件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 8月12日当日バースデーライブ不参加だよ。和己君応援出来なくて御免なさい。クリスマス迄お預けだよー。(涙)lovepinkKAーKUN

  2. かぁくん、こんばんは。

    今日は、淳くんのお誕生日ですね☆
    淳くん、体調があまりよくないみたいです…
    早くよくなると良いですね。



    かぁくんも体調管理には気を付けて下さい!!

  3. かぁくん、お疲れさまです。

    元気にしてますか?(  ̄▽ ̄)

    会報の発送が例年よりちょっと早いような…
    どんなお知らせがあるのか楽しみです。

    ちょうど引っ越しと重なってたから
    早くの発送で助かりました(^_^;)

    まだまだ帰国されないみたいですね。

    近いうちにお会いできたらいいですね。

    無理され過ぎませんように…。

  4. 和己君ハワイの生活満喫してますか?日本は寒いです。ハワイは暖かくて羨ましいです。所で会報発送されたみたいですね。どんな予定が記載されてるのかな⁇楽しみだなぁ。九州以外は年末クリスマスにしか参加出来ないのが超残念ですけどね和己君忙しいでしょうけどブログ更新楽しみに待ってます。lovepinkKAーKUN

  5. 和己さん、今晩は(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mハワイなんですね(*^▽^*)日本に居ないので寂しいです(T^T)早く帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪会報が発送されたんですね(*´ー`*)楽しみに待ってます(〃^ー^〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいねm(__)m和己さんブログの更新、お待ちして、おります( 〃▽〃)ライブが決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  6. しばらくハワイに滞在するようですが、もしかして大沢くんと会ってたのかな?
    元気でいるのならたまには顔出して下さいね。


    関係ない話しですが。
    昨夜、街アドという番組で「京成高砂」特集をやっていて、なんと光GENJIの振付師でもあるボビー吉野さんが出ていましたよ!
    光GENJIのことも話していましたよ。懐かしいなぁ。
    ボビーさん、年齢は知りませんが、年を取って今でもダンススクールの振付師をしているので踊りのキレが若いなぁという印象的でしたよ!

  7. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mハワイに居るんですね(*^▽^*)和己さんが日本に居ないので凄く寂しいです(T^T)早く和己さん帰って来て下さいね(*^▽^)/★*☆♪インスタグラムで見ましたよ( 〃▽〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいねm(__)m和己さんブログの更新、お待ちして、おります(*≧∀≦*)ライブが決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  8. おはようございます♪

    そういえば…。
    Hawaiiを拠点にするって
    言ってましたね(去年)
    夏までは日本に戻らない
    感じですか?
    日本にいない分
    なるべくちょこちょこ
    更新して頂けたら嬉しい

    わがままでごめんなさい

  9. かぁくん、こんばんは。

    良かったら、また 素敵な景色よろしくお願いします…☆
    早く逢いたいです☆
    LOVE

  10. こんにちは♪

    大沢さんが今、Hawaiiに
    いるんですが
    会ってたりしてますか?

    もし会ってたら
    健康なお姿(画)を見せてください|д・)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/