[gtranslate]

今日から

今日から スタート
Bette Midler Hello, Dolly!
 
Haha~~
楽しみだ〜
 
今日はチケット取れなかったけどな〜
残念
 
Why?
 
わーい!

2017.4.21-2

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、夜遅くにこんばんみ✨
    またまた、更新ありがとう♥️
    NY満喫してるねっ(*⌒▽⌒*)いいなぁ~
    チケット取れなかったんだねっ…?残念だったねっ…

  2. ミュージカル映画ってどんなカンジなんだろうね?(*^.^*)NYにいる間に観に行けるといいね(*^.^*)
    新曲、BDLIVEできけるといいな(*^.^*)まっ、今はとりあえずゴルフの練習の方が先かな?
    画像の和くん、カッコイイねッ!(^_^)

  3. Good afternoon. Ka-kun(*´ー`*)

    今日の公演チケット…取れなかったんだ…。
    初日だからかなぁ…

    昨日はcentral park…(* ̄ー ̄)

    今日はbroad way…(*´ー`*)

    かぁくん、すっごい満喫してますね(*´∀`)♪

    たぶん…かぁくん…寝ながらも翌日の予定を
    考えてそう(* ̄∇ ̄*)

    きっと…NYって…家出じっとしてるのが
    もったいないくらいにいろんな場所に出掛けたくなる街なのかもしれない(*´ー`*)

    それか…

    かぁくんが自分らしく居られる場所なのかも
    しれないな…(* ̄ー ̄)

    かぁくんも"自分"に戻る時間は必要だもんね

    滞在中に舞台…観れると良いですね(*´∀`)♪

    どんなストーリーかは無知すぎて申し訳ないけど知らなくて…( ̄▽ ̄;)

    機会があれば…いろんな舞台を観てみたい。

    もっと もっと視野を拡げたいです(*´ー`*)

    かぁくん、午後のひとときを楽しんでますか
    何か発見はありましたか?(*´ー`*)

    一瞬はその瞬間しかないから…(*´∀`)♪
    思いっきり楽しんでくださいね(*´ー`*)

    Have a good friday afternoon!!(*´ー`*)

    Love(*´∀`)♪

  4. かぁくんっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

    たくさんの更新ありがとうございます
    (*ˊૢᵕˋૢ*)
    かぁくんに会えず
    しかもブログの更新が月に2-3回の頃
    動いてる生のかぁくん観たくて、
    観たくて(இдஇ; )
    うわ言に出るほど(笑)
    (大丈夫なのかっ(°д° )!!)

    あんなに、かぁくん不足に陥ってたのが
    嘘のように楽しみに待ててます。

    かぁくんのNYでの生活や、感じたことを
    面倒臭い?だろうブログで
    私たちのためにアップしてくれて
    かぁくんの元気な姿を
    見せてくれてありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    滞在中に、観劇できそうですか?
    良いモノを観て感じて感性あがって
    また、かぁくんの素晴らしい曲たちが
    生まれますね。

    再燃して初めての新曲に出逢えるのも楽しみ
    です♡
    まだまだNY満喫してね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  5. 私も観たーーーーーい!!
    チケット、私の分も、よろシコ~~笑
    (^w^)

  6. 和己くん、また更新ありがとう。あららチケット取れなかったんだね。残念。和己くん、更新いっぱいしてくれてるから、私も嬉しい。ニューヨークにいる間は、いっぱい満喫して楽しんでね。

  7. こんにちは☆
    チケット取れなかったんやぁ〜‼︎
    他の日のチケット取れますように☆

    blog更新ありがとうぉ♡

  8. 最近腕のいいカメラマンさんだね!
    かーくん撮るの凄く上手(゜∇^d)!!
    全体も素敵♪これからもいいお仕事よろしくお願いします♪♪o(^-^o)(o^-^)o
    結界はってるかーくん男らしいな☆
    どこからみてもかっこいい☆

  9. かあくん、Good morning♪
    昨夜は、ゆっくり休めたかな・・・?

    日本時間のお昼頃&今夜も更新してくれて有難う(*⌒▽⌒*)

    ・・・読んでいてふと、私は思った。

    かあくん。
    曲作りの途中、整いましたか・・・?

    「公園」と「公演」って・・・。


      大喜利かっ!!!(笑)

    では、座布団(・∀・)/
    ・・・じゃなくて、

    星3つ~~(*^0^*)/★★★

    ベッド・ミドラーが、歌手活動以外に、”女優さ”としても映画・舞台で活躍してるのは、知らなかったな~!!

    初日公演・・・当日券を求めて、かな?

    情報が良く知らなくて、リサーチしたら・・・
    (ゴメン。。それでコメントがこんな時間に(^^;)。。)
    コメディーみたいだね。

    せっかく、早起きしたのに…残念。。
    観られるといいね(^^)「ハロー・ドーリー!」。

    かあくんのLIVEでもカバーされた、ベッド・ミドラーの「The Rose」。

    以前から、この曲が好きだったので嬉しかったなぁ~。
    また、聴く機会があると良いな(*^v^人)

  10. わぁ、まさかの更新あるとわ! 
    こっちが わーい♪ですやん!
    まだまだ不意打ちなドキドキ続きますねっ
    はぁ幸せな気持ち味わえてるこんなひととき~
    何度もありがとうございます(´▽`*)
    どんな疲れも吹っ飛びますよーー

    かーくんの今日も、
    嬉しい事がたくさん訪れる
    ラッキーな一日になります様に☆
    早く観に行けるといいですね(о゚∀`о)
    星空に願います!

    更新ありがとうございました!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/