[gtranslate]

スタイル

スタイルが
ジャパニーズだかアメリカンだか
わからん 出し方の
ランチ食っちゃった
 
やっぱり  ラーメン、餃子
は 無敵だわ!!
 
Yeahhh!!

2017.5.19

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪

    『5時に夢中』見ました♪
    面白かったです(*^^*)
    またMCかーくんが
    見たいです♪

  2. KA-KUNこんばんは~
    5時夢観たよ~(*^^*)

    さらっと言った
    『(光GENJI7人)集まった!』に
    エーッって嬉しくなりました(^^)

    あのサイン入りのジャケットも
    スゴいね~(≧▽≦)
    TVでお披露目出来るなんて(*^O^*)

    ホントに何かが前向きに進んでるのかな~って、
    また少しだけ期待しちゃいました♡

    でも
    『会えるんだけど復活は出来ない』って言葉が
    ちょっぴり切なかったけど…(*T^T)

    MCっぷりも、絶好調で楽しかったです♡
    また5時夢のMC、お呼ばれされますように(^人^)

    なんか、嬉しい気持ちのまま休めそうです♡
    ありがとう(*^^*)

    Love KA-KUN♡

  3. か~く~ん!5時に夢中見たよ〜☆うれしすぎ♪
    最後の質問⁉️あの後、気になるよー〓
    以前、かーくん「再結成は難しい」って言ってたけど、なんか叶いそうな気がしちゃう。
    7人集合したんだよ。なんか感動しちゃった〓
    美味しそうなランチ、また写真載せて下さいね。
    おやすみなさい、かーくん❤️

  4. 5時に夢中観ました!オープニングから笑いましたww

    Ka-kunの MC、好きです!ハズレなく、必ず笑わせてくれるから!!

    それに,他のどの番組よりニコニコした Ka-kunが見られるから、゙5時に夢中゙好きです!

    もう一回位、通して観ようかな♪

    Love

  5. 仕事のトラブル発生で、ここ数日忙しかった(ノ_<)
    くたびれた。。(笑)

    ラーメンおいしそー(°▽°)
    食べたい!!!

    録画した誰かさんが出てるの見てから寝るとします(笑)

    あ〜癒されたい♡(笑)

  6. かぁくん、お疲れ様です。
    笑顔、素敵でした(o^^o)
    メンバーと会った事、30周年の事をかぁくんがテレビで言ってくれて嬉しかったです。さすがかぁくん!
    あのサイン入りレコードすごーい。
    ちょうど3ヶ月後なのもすごい。

    ジャケットを少しまくっている姿もかっこよかったよ♪
    かぁくん、かっこいい!!

    しっかり寝て体休めて下さいね。

  7. ラーメン餃子 間違いない!ですね
    諸星君は神座(かむくら)ってラーメン屋さん
    知っていますか?
    お野菜たっぷり あっさりラーメン美味しいですよ

  8. ブログの更新ありがとう!!ラーメンと餃子美味しそう❗❗でもラーメンなんか辛そう。 今日5時に夢中みたよ~でも17時30分過ぎまで、残業だったから、急いで帰って見た、15分ぐらいは見られたかな?かぁーくん相変わらず、かっこ良かったね(o^・^o)光GENJIの話していたね\(^_^)/しばらく天気良さそうだね〓今度はYoutubeの方でゆっくり見るね。体調にはくれぐれも気をつけてね★そうそうNYのニュースみたよ、車が暴走して、歩道にのり上げたそれもタイムズスクエアの前で…かぁーくん日本にいて良かった☆

  9. かーくん(*≧∀≦*)

    こんばんは♪

    ラーメンと餃子、美味しそう( ☆∀☆)

    一人では多くて食べられないので、なかなか同時に食べられませんが、鉄板な組み合わせだよね(*^^*)

    辛そうなラーメンですね!!

    私も明日、ラーメン食べようかなぁ(^∇^)

  10. かーくん⭐お疲れ様です(^_^)

    かーくん⭐5時に夢中 ちゃんと最初から最後までみたよぉ~~⤴O(≧∇≦)O やっぱり かーくん⭐凄~~くかわかっこいい~~⤴(*^_^*)❤❤❤❤❤❤❤
    かーくん⭐私が大~好きっな 素敵で可愛い笑顔をみせてくれて ありがとうですm(._.)m(*´∀`) 凄~~く嬉しかった~⤴(*^▽^)/★*☆♪(*^_^*)
    ずーっと テレビが終わるまでスマホを持って、、、
    かーくん⭐最後終わる時、手を振ってくれたねっ(o≧▽゜)o 超~~嬉しかった~⤴(*^▽^)/★*☆♪(*^_^*) また、録画した奴をみようと思いま(*≧∀≦*)(///ω///)♪ 何度も何度も 録画したやつみよぉ~⤴(*^▽^)/★*☆♪(*^_^*)❤❤❤

    かーくん⭐暴走していたねっ、、、1位が半分だけひらいて、、、

    あと、素敵なネックレス(水色の…)していたねっ(*≧∀≦*)

    ❤❤❤❤❤早くかーくん⭐会いたくなってきちゃったぁ~⤴❤❤❤❤❤(*^-^*)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも大~好きっ❤❤❤❤❤(///∇///)(///ω///)♪❤❤❤❤❤これからも、ずっ~~とファンでいるし応援してるからねっ(o≧▽゜)o⤴❤❤❤❤❤かーくん⭐体 こわさないよーにねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤ゆっくり 休める時は、ゆっくり休んでくださいねっ❤❤❤❤❤
    無理をしない程度に、ブログお願いしますm(__)m
    コメントは、必ずします❤❤❤❤❤(*^_^*)(*´∀`)
    ❤❤❤❤❤かーくんの笑顔写真でよ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・すm(__)m⤴❤❤❤❤❤(*^-^*)(///∇///)❤❤❤❤❤かーくん Love❤❤❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/