[gtranslate]

スタイル

スタイルが
ジャパニーズだかアメリカンだか
わからん 出し方の
ランチ食っちゃった
 
やっぱり  ラーメン、餃子
は 無敵だわ!!
 
Yeahhh!!

2017.5.19

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう王子。
    生放送お疲れ様でした。

    ゲストから上手に言葉引き出す。
    上げ膳据え膳の王子様には多少難儀かな?
    でもだんだんと板についてきたで^_^

    他人の心理的な動きに敏感な王子やからこその
    サービス精神旺盛な偽悪。
    ストレートな優しさと礼儀正しさも
    照れずに開示してくれたら
    きっとみんな喜ぶわ。

    黒のジャケットがよう似合っとったで。
    相変わらずのビジュアルは
    文句なしにクラクラさせてくれるわ。

    冗舌な王子がさりげなく寡黙に。
    違う一面を見られたなら
    ますます惚れ直すやん。

  2. お疲れ様です!5時に夢中見ましたよ〜♪諸星さんが出てるので録画もしました!光GENJI全員で集まったと言っていたのでビックリました!

    皆で集まって何話すのか想像つかないです(笑)

    光GENJIが再結成してくれると嬉しいですが皆さんで集まったと聞いてとても嬉しい気持ちになりました!

    これからもお仕事頑張ってください^^*

  3. お疲れ様ですm(__)m
    5時に夢中はどうだったかな?(*^.^*)後日、動画でUP されるといいな(*^.^*)
    やっぱり、ラーメン、餃子セットは無敵だよねぇ~(^_^)餃子の前にある揚げ物もおいしそうだね(*^.^*)ラーメン、辛そうだね(*^.^*)私は辛いのが苦手だからf(^_^;いつもとんこつラーメンだな(^_^)なんだかラーメン、食べたくなってきちゃった(笑)

  4. かぁくん、こんばんわ(*´ー`*)

    またまた深夜に失礼します( ̄▽ ̄;)

    昨日は生放送おつかれ様でした(*´ー`*)♪
    まだあまり観れてませんが7人のサインは。
    すごいですね(*´ー`*)

    色々とお話をされたんだと思います(*´ー`*)

    良い時間になったなら良かったです( ・∇・)

    写真…。担々麺ですかね…( ・∇・)
    昨日の私のお昼、偶然にも担々麺でした 笑

    かぁくんのblog更新前の出勤前に購入してて
    お昼に食べようかと…(  ̄▽ ̄)笑

    けど…( ・∇・) ラーメンに餃子は鉄板ですね

    かぁくん、ビールの代わりにコーラー…?笑

    ノンアルコールビールではダメでしたか?
    って…飲んだことないけど…(  ̄▽ ̄)笑

    前の職場近くに穴場の担々麺の専門店があるんですよ( ・∇・)

    そこの担々麺は"白胡麻"と"黒胡麻"があって
    白胡麻は辛くて、黒胡麻はちょっと辛いんです。

    私は…白胡麻が好きですけどね(  ̄▽ ̄)♡

    来週のOFFにlunchに行こうかな…(  ̄▽ ̄)
    食べたくなりました(*´ー`*)

    本当に昨日はお疲れ様でした。

    寝ていたら本当にすいません。

    私は…フラりとbarで飲んでますが(  ̄▽ ̄)
    かぁくんみたく飲みすぎないようにします笑

    おやすみなさい。

  5. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    ラーメン餃子美味しそうですね。
    ラーメンすっごく辛そうな色してますね。
    辛いの好きなんですか?
    適度な辛さは美味しいですよね。

    5時に夢中見ましたよ。
    今回も諸星くんらしくてとてもよかったです。
    光GENJIメンバー全員に会ったんですか?
    どんな話したのかすごく気になります。
    お疲れさまです。

  6. 更新ありがとう。

    ラーメン辛そうだけど美味しそう。
    ラーメンと餃子食べたくなっちゃいます。
    近いうちに食べようかな。

  7. かーくん5時に夢中お疲れ様でした!
    7人のサイン見せてくれてありがとう♡
    7人で集まったんだね。感無量で泣いてます。
    そうやってさりげなく報告してくれる優しさ本当にありがとうございます。大好き!

  8. Yeahhhh is right!!! This looks like heaven!:) I completely agree with you. Raman & Gyoza rule!!! Hehe.〓〓〓Yux

  9. かぁくん、今日は、お疲れさま♥️
    5時に夢中☆見たよう〓〓♥️MCメチャ、最高だったよぅぉ~(*⌒▽⌒*)かっこよかったよぅ♥️録画も、バッチリしたからねっ♥️
    光GENJI再結成も、7人揃って出来ると嬉しいけど…
    かぁくん、やっぱり、ラーメン、餃子は、好きだねぇ~
    美味しそう~(*⌒▽⌒*)
    今日も、ミエさんと食事したのかなぁ~?
    お疲れさま~(*⌒▽⌒*)♥️
    おやすみ(-_-)zzz♥️

  10. すっごく辛そうですね。
    甘いパンケーキより、ラーメン、餃子の方が似合いますね(^^)

    ジャパニーズスタイルの店で並んで食べた、冬限定の味噌ラーメン、美味しかったな。
    いつか諸星さんとラーメン食べたいな。
    って、また夢見ちゃう…(^^;
    小さなタンポポのように、現実を生きなきゃ!!!
    …う"ーん(@_@)

    5時に夢中の動画、早く見たい、見れますように…☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/