[gtranslate]

考え中!

只今 、考え中!
 
ん〜なかなか
綺麗に並んだものを
崩すのは
性格的に合わんの〜
 
食いにくいの〜
 
 
ん〜
 
考えてる場合か〜
 
冷めるわ〜
 
 
何事も考え込んでも
ダメだ〜

2017.6.7

コメント (101件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 考えずに感じるんだ

  2. 自撮り 上手くなった かぁくんに ぜひ
    声優の山寺宏一さんのTwitterで話題になった
    『彼氏とデートなう。に使っていいよ』
    やってほしいです(*-ω人)

  3. こんにちは。

    ロンハー、ワクワク&大笑いで拝見させていただきました♪

    かぁくんの発言で、
    旦那が爆笑してるのが嬉しかったです。
    超モテ人気のかぁくんは、
    あの頃、一般男性からは嫉妬されていたのに、
    今や、かぁくんの発言を待ってる、そして爆笑。

    やっぱり、同世代で同じ男で、少年から大人になる事や、
    男の苦労や、バブルからの時代の流れや、
    親近感湧くものがあるのかな笑

    私はというと、
    所帯染みて2.3回プレスされた磯山さやかさん似(泣)
    と言われてるので、

    画面を見て、かあくんと自分が同じ場所にいる気がして、
    ニヤニヤと嬉しかったです。

  4. ロンハー見たよ〓

    ぶっちゃけキャラは、もう封印でいいと思います!

    TVでぶっちゃけてるのより、歌ったりしているかーくんが好きかなぁ❤

    それが一番輝いて見えるよ〓

  5. ロンハー見たよ〓
    カッコ良かった❤

    ぶっちゃけキャラ、もう封印でいいと思います〓

    TVで無理してぶっちゃけてるのより、
    歌ったりしているかーくんが好きかなぁ〓

    それが一番輝いて見えるよ〓

  6. かあくん、こんばんわ〓
    今日のロンハー見たよ(^_^)v
    かあくん、カッコよかった〜❤︎
    かあくんのイメージ、やっぱそうだよね〜!と思いながら…かっこいい!も入ってたから、やっぱね〜♪と思ったよ(*^^*)
    かあくん、楽しそうに笑ってるとこ可愛かったよ〜♪
    でも、も少し喋ってほしかったな〜とか思ったけど…かあくんの顔が見れて声も聞けたから嬉しかったよ(*^^*)
    少し疲れてるように見えたけど、大丈夫かなぁ?
    お仕事忙しいだろうけど、ゆっくり休める時は休んでね(^_−)−☆

    昨日今日とブログ更新ないから、ちょっと淋しいけど…かあくんも忙しいだろうから無理しないで、かあくんのペースでね♪
    また、いつでも待ってるよ〜(^o^)/

    かあくん大好き❤︎
    おやすみなさい…(_ _).。o○

  7. こんばんは〜!おーいっ!
    か~くん、元気かい?元気なら良いけど。

    ロンハー観たよ〜〜〜ん☆
    やっぱり、いつもいい男ですねー。
    チョット大人しめだったかい?
    気のせいかなぁ?
    面白いよね〜‼️
    ピー!………は
    何だー!皆んな気になるじゃん。寝れん!
    良かったよ。楽しかったよ。
    いつも、ありがとう❤️

  8. 諸星君!こんばんは^_^
    今日お仕事の面接行ってきました(^^)/
    受かりましたよ〜(^^)/20年ぶりのお仕事!!
    子育ても落ち着いて、やっとお仕事が出来るように…。18歳の息子も良かったじゃん!って喜んでくれました(*´∀`)息子もバイト頑張っているので、親子で頑張って行こうと思います!私事ですみませんm(__)m
    諸星君に聞いてもらいたくて、コメントしてしまいました。

  9. テレビ見ました。消されたブッチャケ発言何だろー。

  10. 和己さん今晩は(*^ー^)ノ♪夜遅くに、すみません(>_<)今夜放送された金曜☆ロンドンハーツ観ましたよ(〃∇〃)和己さん、格好、良かったです(//∇//)面白かったです(*´∀`)♪またテレビに出演して下さいね(*´∀`)お忙しいと思いますが、お身体に、気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです~(///ω///)♪昨日と今日とブログの更新が、なかったので寂しいです(T^T)和己さんブログの更新お待ちしてして、おります(*´ー`*)和己さんのブログ更新のお知らせメールが来ると凄く嬉しいです(//∇//)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/