[gtranslate]

考え中!

只今 、考え中!
 
ん〜なかなか
綺麗に並んだものを
崩すのは
性格的に合わんの〜
 
食いにくいの〜
 
 
ん〜
 
考えてる場合か〜
 
冷めるわ〜
 
 
何事も考え込んでも
ダメだ〜

2017.6.7

コメント (101件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    TVみたよぉ~~⤴(*≧∀≦*) やっぱり、かーくん⭐凄~~~くかっこいい~~~~~⤴(*≧∀≦*)
    かーくんの笑顔、かわかっこいい~~⤴(^_^)
    やっぱり、かーくんは笑顔1番っ(*^_^*)(≧▽≦)
    ❤❤❤❤❤かーくん⭐大~好きっ❤❤❤❤❤かーくんに早く会いたいっ❤❤❤❤❤ずーっと、かーくん大~好きでいるしファンでいるからねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤ Love Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  2. 今日は‥なんかロック日って(笑)~‥後、ロンハーだねo(^▽^)o忘れず見てね~(笑)オィ!!
    今、ご飯かなぁ?レコーディング中かな~‥?

  3. さっき間違えました。イヤ、市内だー。じゃなくて、結婚しないで〜です。全然違うこと書いて、すみません。かあくんには幸せになってほしいけどね。

  4. めんどくさ。笑。私なんて、どっからでも食べられる。そんなんじゃ、結婚出来ないよ。イヤ、市内だー。何言ってるんだろう。でも昔、東山さんと住んでた時、いつも怒られてるって言ってなかった?だから、ズボラなのかと勝手に思ってました。そんな几帳面だとは。かあくんが悩んでる間、食べちゃうよ。なんて。かあくんのこんな顔見てると、嫌なことが、ぶっ飛びます。いつもありがとう〓今日のロンハー楽しみです。

  5. 諸星君!こんにちは^_^今日も暑いですね(@_@)(@_@)
    これから、仕事の面接に行ってきます!
    受かるか心配です(。ŏ﹏ŏ)

  6. こんにちはー!
    テスト終わりました。
    テスト返しもあり「うーむ、ぼちぼでんな。もっと
    がんばらなければ……」

    今日のロンハー、家族と一緒に観まーす。
    先週の予告でちらっと観たよ!
    今から楽しみにしています。バイバーイ

  7. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ

    今日のロンハーは21時まで仕事なので
    残念ながらリアルタイムで観れないですが
    後日に観ますね(  ̄▽ ̄)

    イメージ…(・ω・)う~~ん…(;・ω・)

    私も意外と見た目のイメージと実態が異なるイメージを持たれてるから…(^_^;)
    わからなくもないかもです(^_^;)

    梅雨入りしたけど晴れて暑いですが…体調を崩されませんように。

  8. かあくん一昨日仕事な帰り転倒して
    救急車に運ばれた(・_・;

    覚えてないんだけど先月のヨコスタで
    騒いでたよね〜(・・?)

    まぁしばらく休養して夏のライブに
    備えるぞ〓

  9. ふむぅ~ なるほど!!

    几帳面な方は そのような考え中になるんですね…

    勉強になりますっ!!

  10. かーくん。久しぶりにかーくんの姿が見れて、とても嬉しいです!美味しそうなギョーザとにらめっこして、考え中ですか(・ε・`*)…わたしは考えすぎて、いつも空回り。考えすぎないで。ぜひ、あついうちに!でも、冷めてもきっと美味しいとおもいます♪ かーくん。梅雨入りですね。身体に気をつけて。心地よくすごせますように。かーくん、いつもいつも、ありがとうございます。ゆっくり。おやすみなさいZzz (*´~`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/