[gtranslate]

足が止まった!

お〜〜ッと
足が止まった!
我がBro   ジェームス デラベガ を思い出す
 
 
路に チョークを弾き 一日かけて
 
作品を作り上げ  
 
また次の場所へ行くアーティスト
 
本当にイカしている
 
この コンクリートごと持って 次の場所へいったら
もっとイカしてるんだが、、、、、
 
無理か〜

2017.6.11

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はぁい~グモー!!
    和己クンの足止まり,かわいい(笑)
    アートスゴい!

  2. おはよう(*’▽’*)♪って、NYは夜?(笑)
    せっかくの作品なのに、持ってけないなんて(^◇^;)
    でも、常識に囚われてない場所で描く作品だから
    価値があるのかな?NYは自由な街ですね~♪
    書かれてる方もいますが。。
    和己さんは 今日1日何回笑いましたか?

    今日も新しい出会いや発見ありましたかぁ?
    素敵なNYライフ過ごしてくださいね♡(*˘︶˘*)

  3. 消えて無くなってしまう事は切ないけど
    一瞬の出来事で、過去形になり
    常に進化している事が分かります。
    そのコバルトブルーが海の青さであり、
    空、また宇宙の未来を表現していますね。
    アートは人々の記憶の中で生き生きと蘇り
    再び描き出される気がします。
    素敵な一枚を有り難う‼

  4. かーくん♪
    ΝYのお話、ありがとうございます(*´∇`*)
    いつか行けますかね 私も足を止めてみたい

    そんな日を夢見て、いや実現する為にも(笑)
    今日を頑張って 仕事行ってきまーす

    かーくん 今日も良い一日を☆

  5. さすが、ニューヨークだなって思うし、絵が上手すぎてまたまたビックリ‼☆☆ローマ法王を書いてるのかな?なんか、平和を訴えてる気がしました☆ニューヨークの魅力が伝わります(*^^*)私もニューヨークに行きたいです♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/