[gtranslate]

横に

NYのマネジャーは陽気な外国人 笑
 
 
横にいるのに
なんで俺に電話してくるんだ〜
 
しかも Face Time 的な
 
カメラ電話で
 
 
何がしたいねん

2017.6.15

 

コメント (70件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様和巳は僕たち先輩です

  2. 愛しいかーくん♪
    今日もお疲れ様です!

    楽しく過ごされている様子を届けて頂き
    こちらまで毎日幸せに元気!

    陽気なマネージャーさんの存在、
    そんな話も聞かせて頂く機会がこうしてあって
    この数ヵ月で 一体どれだけの貴重な事を
    受け取らせて頂けたでしょう(;∨;)
    こんなに色んなかーくんをたくさん覗かせてもらえて
    なんて感謝な日々なんだろう

    幸せが どんどん更新されていきますっ
    嬉しくて胸いっぱいな気持ちが心を満たしていき、
    その嬉しすぎて幸せ過ぎる想いが それを超えると、
    もう幸せ通り越して勝手に感傷的になっていて…
    めんどくせ~感情が 私にはいつもやって来ます~
    (>_<)
    そして色んな想いが溢れんばかりにわいてる時ほど、
    頭の中がまとまらなくなり
    すごく感動して 嬉しかったのに
    たった一言大事なお礼もすぐにちゃんと伝えられず
    それで今さらまとめて書いててスミマセン

    暑いNYの毎日
    イライラのないスマイルな日常で溢れます様に☆

    特別な日の美しいマンハッタンヘンジ
    本当に素敵なキレイな夕日、
    思いがけない更新に胸がギューッとなりましたぁ
    ありがとうございました 涙

    そして昔を懐かしみ
    ちょっとさみしい心情までも語って頂けたりと、
    そんなかーくんの心の声も聞かせて頂けて(*^^*)

    ブログいつも本当にありがとうございます!

    かーくーん
    See u Soon 本当に待ち遠しいです

     

  3. NYにもマネージャーさんがいるんですね!
    なんだか楽しそうな方ですね〜(^^)

    NYでのかーくんの日々の様子が見れて嬉しいです♫

  4. マネジャーさんはアメリカ英語の方なのかしらね。
    ふと、どんな会話しているのかしらと思いました。

  5. NYにもマネージャーさんがいるんだぁ~w(゜o゜)w
    そして、NYのマネージャーさんもおもしろい人なんだね(笑)f(^_^;でも、つまらない人よりいいのかな?(*^.^*)

  6. なんやようわからんシチュエーションのスナップやん。

    王子の左肩あたりに写り込んどる
    男性用トイレマークみたいな黒い影何やねん?
    人影か?車の座席シートかなんかか?
    忍び寄る背後霊のように
    強引にフレームインしとるやないけ?
    気になってしゃあないわ( ; _ ; )

    マネージャーと陽気にイタ電ごっこしとる
    場合やないで(~_~;)
    正体明かしちょ‼︎

  7. 携帯に写ってるかーくん♡かわい〜♡おもしろいマネージャーさんだね(笑)NYのなんのお仕事してるのか教えてほしいな〜(*^^*)

  8. かあくん、こんばんわ★
    NYは今昼間?だよね?(^_^;)
    こんにちわ♪

    かあくんNYにもマネージャーさんいるんだね♪
    外国人だし陽気なマネージャーさん、楽しそう(*^^*)
    隣にいるのにカメラ電話(笑)
    私も…隣ではないけど、同じ家の中にいるのに子どもたちとLINEで話す時あるよ!
    わざわざ部屋まで行くのがめんどくて〜(^_^;)

    かあくん、関西弁!
    いいね〜♪親近感(^_^)v

    さぁ〜、そろそろ寝るね〜!
    おやすみなさい(_ _).。o○
    かあくん大好き❤︎

  9. おもしろすぎる〜ww

    NYのマネジャーさん、タダ者ではなさそうですねww

    横にいるのにカメラ電話…ww
    そういうの、すっごく好きです♪

    そのマネージャーさんが、また blog に登場してくるの、楽しみにしています♪

    Love

  10. 起きた??ジャーマネ(笑)って和己クンみたいにイケメン??(*’▽’*)ん~まさか、あの方??
    いっぱいいるから‥わからなくなるやぁん(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/