[gtranslate]

ナイスポーズ

ほぉ〜〜〜ナイスポーズ
 
 
体幹トレーニング
バランストレーニング
メンタルトレーニング
 
が整ったYOGA 
 
その日の体調、状態もわかるところも
魅力です
 
なんで俺が カメラマンなんだ〜〜?
 
週に4日は通ってます
 
Love

2017.7.8

コメント (55件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近ヨガに ハマっているんですね
    私は大衆演劇かな 笑
    諸星君が関西にいっぱいいたらなぁ
    いっぱい見にいくんだけどなぁ
    けど楽しみやハマる事があるって幸せな事なんでしょうね
    けど人間は欲張りやから まだもっと欲しいって
    思ってしまうのですが、、

  2. 和己クン、ヨガしてんだね(笑)(*⌒▽⌒*)
    確かに…良いかもね!!柔軟なるから( ^^)
    あ、和己クンのヨガポーズ見して(〃ω〃)

  3. ヨガを?しかも、週4?ヤバい!
    私も、ヨガしたいと思ってるけど、なかなかね。
    つぎは、諸星さんが、ヨガやってるとこ、お願いします(笑)

  4. 和己くん、おはよう。

    ヨガ、健康的~いいですね!私もやってみたいなぁ。体ガチガチだけど(^_^;)

    和己くん、カメラマンかぁ、、、残念~~!また元気な姿見せてね(^-^)

  5. はい!! ナイスポーズで~す☆

    すごいなぁ~プロは違いますねぇ~

  6. 和くん、YOGAもやってるんだね(*^.^*)
    その日の体調、状態もわかるんだぁ~w(゜o゜)wスタイルが良くなるかな?ぐらいにしか思ってなかったf(^_^;

  7. キレイ!!
    完璧な左右対称ですね!

    YOGA☆ 前から気にはなってました。
    色んな事に良さそうですよね!

    Ka-kun 週に4日も通ってるんですね!

    私もお家で始めてみようかな♪

    Love

  8. わたしもヨガやってみたいです(^ー^*)
    更新ありがとうございます!

  9. かーくん❤️ スキw
    ナイスポーズ!かーくん、綺麗に撮れたね〜〜☆
    ヨガっ!健康的でいいね~~~☆☆☆♪♪
    かーくん、沢山 あちこち骨折してるからねー、いっぱい痛めてるよねー。
    コレは良いよ!続けて欲しい!
    いつも 色々な事に挑戦して凄いね。頑張ってる。
    私も見習って頑張る。

    今日ねー、お友達のママ達の吹奏楽コンサートがあったのね。
    子供から年寄りまで楽しめるように演奏されたの。
    そしたら、最後に「勇気100%」が演奏されたの。
    我が子は、こちらをチラリ(^_^)
    「光GENJIの曲〜〜☆」嬉しかったよー。
    涙出そうだった。かーくん❤️

  10. 週4日も行ってるの~?凄いね~。。
    でも何年経っても ストイックさは変わらないね~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/