[gtranslate]

一気に

LIVEまで
もう1ヶ月を切りましたが
 
 
いや〜
暑いな〜
 
一気に飛びたいところだが
 
ちょっと我慢しようか〜

2017.7.19

コメント (101件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大げさに言ったり、話を盛ったりは
    楽しくするためにいいと思う
    自分の事を言うには。

    相手がいる事に関しては、
    冗談で言ってはコラっΣ(-᷅_-᷄๑)
    って事もある。

    ブログを本当に書いてる書いてない
    って事よりも、
    繋がっているんだと、心のよりどころにしている
    人がいるブログの事を、
    「そんなもの書くわけない」「テキトーに書いておけ」
    って言う言い回しΣ(-᷅_-᷄๑)
    そうゆうのって「冗談」になるの?笑えないもん。

    俺のうらはらや冗談をわかんない奴はほっとけー
    って思われても、

    好きなのはやめませんよーっだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    30年の気持ちの歴史と、
    うれしい事、好きな事の方が多いですから。

    かぁくんのおしゃべりは、すっごく面白いけど、

    辛口トークも全部含めて好きな子もいれば、

    私みたいに、
    友達だったら怒叱ってやるわ
    って思う子もいます(๑˃̵ᴗ˂̵)ハハハ

    とにかく、みんな、かぁくんが大好きで、
    ここに来ていると言うことです。

    わたしも皆さんのコメントで心が軽くなりました。

    お酒でもかっくらって、
    飲み語り明かしたいわ(*゚▽゚*)三日月の夜に♪

    ありがとうございました。

  2. みなさんの意見を聞いて、少し気持ちが楽になりました。もう30年もずっと好きなんだから、少しの嘘?なんて、気にしなきゃいいのに、やっぱり愛じゃなくて、まだ恋してるんだと思います。笑。一言一言が気に成って。でも、結局嫌いになれなくて。まあそれも、かあくんの魅力なのなあ。傷つくけど。みなさん、ありがとうございました。

  3. エゴサーチ面白かったよ♪大笑してやっぱりかぁくん好きだなぁ…って思いました。
    ディナーショーハズレてしまいました(T^T)
    昨日やっと諦めてホテルのキャンセルもしました。
    今年は縁あって横浜ベイスターズを一生懸命応援してますので、昨夜は本当に嬉しかったです♪

  4. あの一言…人間不信になりそう

  5. 色んな気持ちを吹っ切ってこれからも応援していきます。
    やっぱりかぁくんの魅力が好きだから。
    Live楽しみます♪♪

  6. ブログ自分で書いてますよね~??
    何のために書いてないって言うのか?その理由が知りたいです(^o^)/

  7. 私はエゴサーチを
    まだ見てませんが
    ブログの話は、
    以前聞いた事があります

    ただ
    かーくんは自分で
    ちゃんと書いてると
    思ってます
    ここも見てると思ってます

    かーくんはテレビでは
    冗談が多いです

    ほぼ冗談だと思って
    いつも見てます
    _・)ノ

  8.  ショックを受けられている方のお気持ちよく分かります。でも、真に受けなくていいと思いますよ。
    文章のチェックや訂正はあるでしょうけど更新の不定期さや話題になる写真とか委託ならあまり考えにくいかと。

    少しでもお気持ちが軽くなれば。。

  9. おはようございます
    和己くんおかえりなさい!
    帰国後も忙しそうですが熱中症注意ですよ~

    とてもキレイな大きな羽
    わたしにも羽がはえてあなたの側に飛んでいけたら…
    30年片思いさせてくれていてありがとう

  10. かずみkun たいへんデス

    4年ぶりに呑むbeer

    苦いわ~~~

    出産前は 中ジョッキ20杯は呑んでた私

    息子kun授かってから今日まで

    一滴も呑むこと無かったけど…

    かずみkunへの色んな想いが溢れて

    呑まずにはいられないわ~

    っていうか

    何か、ネットのTVにでも出たのでしょうか?

    皆さんの声を聞くと…。

    な~んも知らない私

    ま、い~けど

    お仕事のかずみkun

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/