[gtranslate]

2017.8.20

2017.8.20


この画像の記事を読む

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 30周年、光GENJIメンバーそれぞれが色々な想いで迎えた日になったんだと思います。晃くんからのレター、かーくん嬉しかったよね。私の中高校生時代、OL時代の光GENJI解散するまで光GENJI一色でファンとしても過ごしていました。今、40代半ば近くなってますが光GENJI以上のグループは私にとっては出てきてません。それほど30年前、ファンになった私にとっても衝撃的だったし社会現象になったよね。7人揃って食事したりした話、LINEグループ作った話かーくん言ってたけどファンも嬉しいよ。いつかまた7人揃った姿を拝見できる日がくるかなと期待してしまうけど気長に待ってるね。

  2. 最近…毎日会いにきちゃう(笑)
    7人がそれぞれ7人を想い大切にしてる事
    本当に嬉しいし、好きでいて良かったって思う。
    私の中で光GENJIも諸星くんも殿堂入りした事にしてたけど
    やっぱりまた逢いたい存在。
    LOVExxx

  3. 7人揃ったんだね!

    光GENJI★

    私も光GENJIをもう一度見たい!

    色々妄想しちゃうぅ~

    メンバーのお話が聞けるだけで嬉しい★

    ディナーショーでまたお話聞かせてね(^_-)

  4. ブログ更新ありがとう♡
    そして、晃くんのletter…昨日は7人みんな、いろんな事を考えた1日だったかもしれないね。
    『夏の終わりのハーモニー〓』光GENJIのコンサートで2人で歌ってたね♡
    これからも、今のままのKa-kunで、突っ走って、時にはゆっくりと…♡ずっーーーと、付いていくよ♡
    ℓσνє♡

  5. 偶然にしては、完成度の高いグループでしたね。
    皆若いのに紳士的で
    乙女のハートは釘付けです。
    お互いに異なった夢や憧れでも
    目指した目的は一つですね。
    なかなか光GENJIより夢中になれるSTARに
    出会えません。
    晃さん、諸星さん、樹生さん、
    ゴールデンコンビですね。
    3人で光GENJIの結成当時のミュージカル
    見てみたいです。

  6. 和己くん、こんにちは。

    晃くんからの手紙見せてくれてありがとう♥
    家族がいる時にブログ見て、感動で泣きそうになるのをたえました。

    私もこの7人が集まったのは必然だと思います。この7人だからこそ、社会現象になるくらいのグループになったんだと思います。同じ時代に生まれ、光GENJI世代で青春時代を過ごせたことは私の財産です。愛情いっぱい溢れてる和己くんを好きになってよかった!

    和己くんと晃くんの“夏の終わりのハーモニー”大好きでした。今も大好きです!

    いつかまた、7人でステージに立ち、あの頃のように同じ時間を過ごせますように、、、。みんなで騒ぎたいなぁ。

  7. 昨日はお疲れ様でした!そしてありがとう★
    最高のライブでした☆☆
    個人的にも色々あったから、改めて昨日の選曲全て、一つ一つの歌詞が心につきささりまくりでした!

    カー君の曲も含め素晴らしい選曲ありがとう!

    是非!7人揃ったら、晃くんとのハーモニーもまた聴かせてね(о´∀`о)☆
    30周年カー君と祝えたことに感謝☆
    これからも宜しくネ♪

  8. 晃くんからのメッセージ、胸が熱くなります♪これからも、7人についていくよ~☆(*^^*)☆

  9. かぁくん(*´▽`人)アリガトウ♡
    早速、晃くんからのletter載せてくれて
    嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶♥

    まだ昨日の余韻が残ってて
    まだ夢の中にいる気分です╰(*´︶`*)╯☆彡

    今新幹線で九州へ帰っています
    帰ったら現実が待ってる…

    でも、かぁくんの事を想い
    光GENJI7人のことを想い
    何事にも負けず頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

    たくさんの元気、パワーをかぁくんから貰い
    今はとても幸せで
    かぁくんに感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥

    これからも光GENJI諸星和己のまま
    突っ走ってください♡٩(^∇^)ง♪

  10. かぁくん、みんなにコピーしようか?って言ってた
    ブログに上げてくれてありがとうございます

    ところでかぁくんもみんなに電報打ったの?
    今日はきのうの余韻に浸っています

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/