[gtranslate]

さぁ

さぁ あとDinner Show まで1週間
コーヒーを飲みながら
ゆっくり考え中!!
カメハメハになった気分だ
 
haha

2017.10.20

コメント (62件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    もうすぐディナーショーですね。
    今回も楽しんじゃってくださいね。

    座ってるイスが余計にカメハメハ大王みたいに見えますね。

  2. かーくん、今朝のFM 聴いたよぉ~❤


    朝から気持ちよいひととき♪♪♪

    丸山さんとの30年間の交友期間が長いのには驚いた〓⭐
    丸山さんもかーくんのことどんな人?の質問に、中身はとっても暖かい人っていってたね。
    ほんとはいぃ人なんでしょ、やっぱり!笑
    それ聞けて安心したゎ❤
    来週も聴くのが楽しみぃ~♪テレ朝の番組もちろん観るよー〓

  3. かぁくん、こんばんわ。

    今日も1日お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    Radioはリアルタイムでは聴けませんでしたが移動中に聴きました。
    かぁくんと丸山選手の楽しそうな雰囲気が感じれる25分でした(* ̄ー ̄)

    来週はどんなお話が聴けるのか待ち遠しいです♪♪♪

    気になる台風ですが関東地方には朝に通過するみたいですね…。(;・ω・)

    私の住む大阪は…ただ今通過中…。
    2時間前までは仕事でした(;・ω・)

    何とか帰宅は出来たからよかったですが…。

    かぁくんも外出の際はくれぐれも気を付けてくださいね。

    では おやすみなさい。

  4. おはようございます♪

    radio聴きました(*^^*)
    あっという間の30分で
    もっとかーくんの声を
    聴いていたかった

    丸山さん
    かーくんの事をこれからも
    宜しくお願いします_(._.)_

    いい人ですよね(*^^*)

    楽しい30分でした
    ほとんど笑ってばかり
    いました私(笑)

    また来週も聴きます(*^^*)

  5. 朝からかぁくんの声!最高です。
    仲良しだね〜
    ラジオから流れるかぁくんの曲もいいね♪
    来週も楽しみだよ〜♪

  6. KINGかっこイイ~!!

    まもなくのトークバトルを楽しみにしてます。

    期待と緊張感でドキドキで…す

  7. かーくん王子だ!
    素敵な写真をありがとう(*^^*)
    何を考え中なのかな?
    ディナーショー頑張って下さい。

  8. ア~(>_<)やっぱりか➰(;o;)
    曜日と時間間違えてました!
    失礼しました(>_<)
    教えて頂いた方ありがとうございますm(_ _)m

  9. お〜い

    ラジオは日曜日の朝ですよ〜

    (F.Cに問い合わせました)

  10. かーくん何しても似合いますね❤かっこよすぎる(o^O^o)
    私はブラック飲めないけど、かーくんはブラックって感じがする^_^;
    もーすぐラジオ始まりますね❤
    ドキドキしながら聴きますね❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/