[gtranslate]

絶好調に

今日もまた
絶好調に喋っています〜
 
 
Ha~Ha~

2017.12.7

コメント (102件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カッコいいなぁ(*^^*)次回のしゃべくりも楽しみにしています♪
    そしてもうすぐライブー!楽しみだな♡嬉しいな♡かーくんを応援できて幸せです。ありがとうございます♡

  2. 先日長男と買い物に
    車の中の曲はVibesXXX
    数分後
    「ろーりんろーりん」
    と歌う長男(笑)
    勇気100%はもちろん合唱

    面白かった!

  3. かーくん、こんばんわ♪夜中に失礼します。

    今年は後半から本腰入れて子供の学習に取り組もうと思ってたけど、まずは自分へのごほうびも大切なことだよね‼

    かーくんに会いにいってたくさん癒されてこよーっと("⌒∇⌒")

    かーくんに会いにいきたいって素直におもったし……いまこのチケットを手元に見ながらそう思ったよ( 〃▽〃)

    CSチャンネル契約一件追加して今日早速設置しました(〃^ー^〃)
    バースデイライブ録画して何回も見れるししゃべくりDJも見たいから(*´ω`*)

    あと、かーくんとみきおくん表紙の月刊スカパー12月特大号も買ったよ‼

    24日&25日と連日で楽しみにしてまぁす(*^ー^)ノ♪

    かーくんに会える当日まですっごくドキドキしてます‼
    当日、素敵なおもいでを持って帰りたいです‼
    かーくん、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

  4. こんばんは☆
    かあくん。聞いてー。今日でプール終了!の最終日溺れた!まじ((((゜д゜;))))焦りました。すぐ先生が助けてくれたから…でも来年1月からもプール教室当たりましたので、頑張る!

    これもカーくんパワーのおかげですね!カーくん信じてついてきたから。
    ありがとう(^人^)

  5. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)✨

    お疲れ様です(*^_^*)

    かーくん⭐Christmasliveまで、あと、2週間だねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) 私は、Christmaslive家の都合で見に行けないけど、家で、Christmasliveが成功するように、祈っていまぁ~~~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^) I’m lonely.m(。≧Д≦。)m
    to be sad and lonely.・゜・(つД`)・゜・(T_T)
    かーくん⭐Christmasliveは、今年最後のliveなので、参加されたファンの方々を楽しませて、弾けさせちゃってくださいなのだっ(^_^)✨(*≧∀≦*)
    かーくんも、ケガをしないよ~~~に楽しんで、弾けちゃってくださいねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    私も、今年最後のChristmasliveに、大、大、大、大、大~~~~~好きっなかーくんと一緒に楽しんで弾けたかったなぁ~~~m(。≧Д≦。)m シクシク(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・ ハァ~~~、、、
    かーくんに、凄~~~~~く会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっ、会いたいっよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)え~~~~~ぇ~~~~~(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・(T_T) Missing you lots.m(。≧Д≦。)m
    かーくんと今年最後にI’ve missed you so much‼
    (´・ω・`)・゜・(つД`)・゜・(T_T) I will certainly see you again.❤❤❤❤❤I want to go meet you again someday.❤❤❤❤❤
    かーくん⭐大、大、大、大、大、大、世界一誰よりも1番大~~~~~好きっ(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤❤❤❤❤ポッ(///∇///)❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤

    かーくん⭐忙しいと思いますが、更新楽しみに待っていまぁ~~~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)かーくんの写真付で、よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤ねっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤
    I Love Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤✨✨♪♪♪♪♪

  6. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)先程、宅急便でプレミアムジョプStarsチャリティーオークションで落札させて頂きました和己さんの衣装のデニムシャツが届きましたよ~〓大切にします( 〃▽〃)大切に着ます❤凄く嬉しいです(*≧∀≦*)和己さんありがとうございます(/▽\)♪寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて、頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤

  7. かぁくん、こんにちわ。

    何回も コメントしてすいません(;・ω・)
    今日、Liveのチケットを受け取りました♪

    OFFだったからタイミングがよかったです♪

    チケットを見てこれまた…(*´ー`*)

    最高のX’mas Present になりそうです♪♪♪

    2週間後の今日、楽しみにしてます♪

    Thank you !!

  8. 光GENJI30周年
    7人揃って257 歌ってくれたら

    1曲でいいのに

    そんな事考えてしまいました

    和己くんばかりにお願いして

    私達にできる何かありますか?

  9. かぁくん、こんばんわ。真夜中に失礼します

    X’mas Liveチケットの発送のお知らせを見て
    "もうそんな時期なんだ…。(;・ω・)"と
    ふと、気付きました 笑

    日々の仕事で すっかり曜日とか忘れたりしてたから ある意味 よかったです(*´ー`*)

    届くのは月曜日辺りかな…。出勤前に受け取れたら良いなぁ…(  ̄▽ ̄)

    8月以来 の Liveの 参加なので
    どんな世界が待ってるのか楽しみです♪

    Live までに 何回かお会いできるような感じですが ある意味 嬉しいです(*´ー`*)

    けど…体調を崩されないように温かくして
    楽しいLiveにしましよう(* ̄∇ ̄)ノ

    本当に いつも ありがとうございます。

    おやすみなさい

  10. こんばんは

    まだチケット届かないよ~
    ドキドキする~

    和己くんのライブ今年の大阪が発参戦でした
    光GENJIの時はガンガン行ってましたが出産、子育て、仕事、といろいろありまして…
    なのでもちろん川崎も始めてです

    ほんとは関西でもライブやって欲しいです
    待ってます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/