[gtranslate]

気持ちよく

The LEGEND CHARITY PRO-AM TOURNAMENT
 
皆さんの声援の風を受けて
気持ちよく
プレーしたいと思います
 
     
 
Love



14TL_1R0997 

コメント (70件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 天気も良くて気持ちいいゴルフ日和だね!
    特に予定の無いGWの楽しみ♪
    月曜がツライけど(笑)
    今年はどんなウェアかな?

  2. おはようございますヽ(^o^)丿
    レジェンド頑張ってくださいねぇ♪♪
    もちろん応援に行きます!!
    遠いので・・・遅めのスタートで良かったです(笑)
    さあ、森林浴&目の保養(←かぁくん)&リフレッシュするぞ~(≧▽≦)♡
    2日間ついていきまーーす♡

  3. かっこい〜!!
    見にいきたかったなぁ〓✨✨

    スコアどうでしたか?!

  4. ケガをしないように気をつけて、思いっきり楽しんできてねぇ~\(^_^)/頑張ってねッ!p(^-^)q

  5. かぁくんこんばんは♪

    声援の風か…(*´˘`*)
    素敵な言葉ですね。

    行けないけど、ここから風を送るよー゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚
    そよっと、ほっぺに(*´³`*) ちゅって
    感じる風が吹いたら、私だよー(๑´ㅂ`๑)笑笑

    気持ちの良い風が吹く
    素敵なゴルフ日和になりますように(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  6. かあくん!楽しんで☆頑張って☆

    テレビたくさん映って下さいませ!

    楽しんだもの勝ちだよ!
    教えてくれたのかあくんだもの!

    ガンバレp(^-^)qかあくん!:-)

  7. かぁくん、こんばんわ。

    今日も舌好調でしたね(  ̄▽ ̄)笑
    1時間が 本当に あっという間でした♪
    楽しかったです(*´ー`*)

    さて いよいよ 明日、明後日とLEGENDCUPが
    開催されますね(* ̄ー ̄)

    大会HPがerror出てるので スタート時間が
    わからないですね…(;・ω・)

    早く復旧してほしいですね…(;・ω・)

    今年も 応援に行ける事を嬉しく思います♡
    今年は フル参加で応援に行けるので とても
    楽しみにしてます♪

    昨年よりも上位を目指して頂きたいけど
    かぁくんも 参加される皆様が 無事に2日間を
    過ごされる事も 願いたいです。

    かぁくん、また 明日会場で会いましょうね♡

    Love

  8. 真剣な表情、プロゴルファーみたいですね。

    明日はちょっと遅刻しちゃうけど、2日間続けてかぁくんに会えるので、とっても嬉しいです。
    忘れ物のないように(^-^)

    優勝目指してがんばろー!!!

  9. Ka-kunブログ更新更新ありがとう♡
    5時夢面白かったぁ〜〜再来週の放送もKa-kunのマシンガントーク楽しみにしてるよ〜(^^♪
    ゴルフも明日は応援行けないけど、日曜日は応援行くからね\(^^)/
    FIGHT٩(。•ω•。)
    ℓσνє♡

  10. 5時夢楽しかった~
    明日は応援に行くよ♥
    (去年は急遽行けなくなってしまったので)
    良いお天気そうで頑張ってねq(^-^q)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/