[gtranslate]

おっと

おっと 3年ぶりの海外ツアーか〜
 
弾丸で撮影をした思い出の地
台北か〜
  
たくさん歩いてまた
あの痛い足ツボやるか〜 HaHa
 
楽しみだな〜

 

2018.7.2

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. This Taiwan tour is absolutely priceless. Being able to spend all the special time with you is an astounding deal! It will be one of the most memorable time for the fans, for sure! Lovely.

  2. かあくんデビュー以来の大ファンです!
    逢いたいよ
    握手会、再結成して下さい!
    絶対行きます!
    大好き過ぎてヤバいよ!

  3. かぁくんへ

    今日は七夕さまですね。
    初めてコメントします。

    かぁくんの顔が大好きです(o^-^o)

    大人になったら、顔は自分で作るというのは本当ですね。
    自分の足でしっかり立って、自分に向き合って人生を歩んでいるんだなぁと思います。

    今更ながら、あの時NYに行ったかぁくんを尊敬しています。
    そして、いつも明るいかぁくんに勇気と元気をもらっています。
    いつもありがとうございます(o^-^o)

    そんな、大好きな憧れのかぁくんと、一緒に台北に行かれるなんて夢みたいでとってもトキメキました。

    行きたいな♪行かれるといいな♪

    かぁくん
    がんばり過ぎないようにお身体ご慈愛くださいね。

    いつも応援しています。

    かぁくん大好きです(o^-^o)

  4. 台北行ってみたいなぁ~ 楽しだろうな
    まだ海外旅行もしたことがなく
    いつか、世界中を旅行してみたいので、
    次回も企画して下さいねo(^o^)o

  5. まさかの台湾www
    びっくりしましたw
    案内しようか?www
    台湾で苦手な物もあるのよ〜w
    聞いてない?w

    すごい雨やね!
    明日仕事行くの嫌やな〜T_T
    誕生日に仕事ですけどw
    これこそ聞いてないってな?www

    もうめでたくなはいwこの歳のラストに、
    メールしてみた(^O^)

    お天気こんなやし、
    お仕事で移動とかあったら、
    気をつけてね╰(*´︶`*)╯

  6. かぁKunッ、今晩はッ("⌒0⌒")。
    物凄く、足ツボマッサージ痛々しいですねッp(T0T)q。かなり、痛いの苦手でしてッ(-_-;)。来年、台北TourですがNGにしときますッ(T_T)。台北行って観たい=食べ物も有りますがッm(__)m。
    でも、来月のLive楽しみにしときますよッ(^з^)-☆。マッサージしてる所、ブログ更新(^.^)(-.-)(__)ッm(__)m。

  7. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m雨ですね(;・∀・)和己さん、お元気ですか?7月8日(日)石川県のアリーナ七尾でトクショ―・歌・サイン会・握手会をされるんですね(*≧∀≦)和己さん頑張って下さい(p^-^)p和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBRTHDAY-LlVE参加します(///ω///)♪和己さんの歌声とギターの音色を早く聞きたいです(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️❤️❤️Loveずっと大好き❤️❤️❤️ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤️❤️❤️和己さん大好き~です(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️早く和己さんに会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️会いたい(///∇///)❤️❤️(*≧з≦)❤️❤️❤️

  8. かぁくん、こんにちわ。

    今日もお仕事お疲れ様です。

    雨ですね。体調は崩されてませんか?

    今週末のお仕事 ハードなscheduleですね。
    無理し過ぎないで…(  ̄▽ ̄)

    (Hallelujahを聴きながら書いていたのでタイミングよく"年頃だから無理するなよ"ってきたので♪)

    天気も不安定なんで 無理しすぎないように
    無事に お仕事が進むこと 願ってます。

    私もこの日は仕事で たぶん…かぁくんと同じくらいハードなscheduleです…(;・ω・)

    月末に お会いできる事を励みに頑張ります♪

    いつも お気遣い戴きましてありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

  9. Happy Fourth of July! Hope you had a chance to enjoy the day!

  10. かーくん、足裏かぁわいい~~~♡

    3年ぶりファンの集い台北旅行~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    かーくんと一緒に海外へ行けるなんて夢みたい~
    ですが、ママ&主婦の傍ら私はいけませんのでお留守番組です(>o<)
    かーくん、気を付けていってらっしゃい☆彡.。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/