[gtranslate]

地球を

日本はまだ寒い様ですね
私は 1人心寒く いや 負けず
精神統一 !
 
毎日 SUNDAYからSATURDAY まで
1人 YOGA!
 
地球を感じました
 
FRIDAY~♬



2019.4.13 

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、かなり久しぶりにコメントします(^^)

    【愛車遍歴】観ました!
    正直、車のことはよく分かりませんが
    (すみませんf(^^;)
    かぁくんがとても楽しそうに、嬉しそうにお話されてたのが印象的でした☆

    しかし…このトシになっても、旦那さんも子供たちもいるのに
    未だに、かぁくんが女の人の話をすると心臓がキュッてなって拒否反応(>_<)

    これはもう、ずっと、おばぁちゃんになっても変わらないのかも知れません。


    長持ちしてくれた今年の桜も、さすがにそろそろ終わりかなぁという感じになってきました。

    平成が終わり、令和へ…
    今年こそかぁくんに逢いに行けるといいなぁ(^-^)

    かぁくん、気を付けて帰って来てね‼

  2. こんばんわ。こっちは気温が上がったり下がったり安定しないです。地球を感じるってなかなかないですよね。
    心寒いならpin,kと遊んでくれればきっとホカホカになるよ。待ってまーす(^-^)/

  3. 私の命の恩人のかあくん。

    愛車遍歴??見たよ!

    苦労してたのですね~。ニューヨークでも☆

    私も頑張ります!

  4. かーくん、番組見たよー
    あの数々のクルマ‥当時乗ってたのにはビックリ。
    どんだけ華やかな生活してたの〜⁈
    ベンツで山中湖にいったとき乗せたアイドルの子の名前言ったらおぎやはぎからひいて怒られちゃったね笑
    今夜のかーくんもありがとう❤️

  5.       かーくん♡こんばんは♡

    わぁ~~~( *ºρº)♡♡

    日焼けかーくん素敵です❣❣

    Hawaiiは気候どうですか??

    日本は、朝と夜の寒暖差が激しくて
    夜のお花見はちょっと寒いです(•́∀•̀٥)

    あとね、花粉症が辛くて、
    毎日毎日鼻水ズルズル…
    涙目ボロボロ…:;(∩´﹏`∩);:

    花粉と戦う毎日です。。。笑

    かーくんと夏に会えるのを楽しみに
    頑張って春を乗り切ります!!笑

    久しぶりのコメントでした♡

    ☆ヤスミン☆

  6. 暑そうですね。写真顔が面白可愛いです✨もっと間近で見たい様な〓貴方が外国暮らしの事は数年前の旅番組で知りました「鶴久さん」共演。最初は凄い驚きました…英会話も得意なんでしょうね✨
    自分の中では東京に住んでいると思い込んでいました。以前TVで自宅を写真で紹介するコーナーがありましたが外国の自宅は日本とは部屋の雰囲気が違いますし、犬が寝てるのが気になりました〓月のうさぎは貴方がどんな時でもどんな場所に居ても心の中で思い続け祈っています…愛する貴方に歌に伝わって来ます毎回涙が流れる程痛い位にsongforyou…体に気を付けて✨

  7. 日本も暖かくなってきましたが、
    裸で寝転がれる程ではありません(;^_^A
    でも写真を見てると気持ち良さそうでいいですね!

  8. 毎日・・・習慣化してるのが凄いですね。

    私はYOGAサボってます。
    でも、かぁくんを見習って習慣化目指します。

  9. かあくん、こんばんは。YOGAで精神統一かぁ~~太陽の下で、沢山のエネルギー充電して、気をつけて日本に戻ってきてね~ 

  10. キャーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    かーくん、更新ありがとう❤️
    芝生の上、ぽかぽかしていて気持ちよさそうですね。
    心地いい風に当たってリフレッシュ。
    ニッコリ笑顔のかーくんを見れたのでわたしもとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またここにあそびにきてね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    ❤️LOVE❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/