[gtranslate]

始まりました

さぁ始まりました
とりあえず1ヶ月
Schoolに 、、そう i$覗き見盗み聞きで言ったように
学校に行きます
 
ビジネス英語の学校です
 
参ったな〜
1時間授業を受けただけで 疲れちゃったな〜
 
でも思ったより時間が足りないな〜
 
 
さぁ 楽しもう!!

2019.6.21

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、頑張って~!!

    元気そうなかーくんの写真嬉しいよー❤️

    今日も大好きだよ❤️

  2. いくつになっても学び続けるて本当にすごいです
    見習わないと…f^_^;
    楽しんでがんばってください٩(^‿^)۶

  3. 人生万事塞翁が馬。
    この学びは、素敵な未来に繋がってると思う。

    かぁくんの向上心&楽しむ姿勢、大好きです❤

    私も勉強して資格受験し、合格出来ました。→褒賞金頂けます。今は英語復習中です。

    かぁくん見てると、私も頑張ろう!!ってパワー貰えます。
    有難う。

  4. ビジネス英語の学校なんてあるんだねぇ~(*^.^*)1ヵ月間大変だろうけど頑張ってねッ!p(^^)q
    和くんの楽しそうな顔がみれて嬉しかったな(*^.^*)

  5. 和己くん、こんばんは。いつも勉強熱心ですね。

    今pink色の紫陽花がは綺麗です。

  6. おぉ、ビジネス英語なんですね!!
    ゆくゆくは歌って、滑れるマネージャーかな?(  ̄▽ ̄)

    Good luck with your studies!!

  7. んんっ!?
    写真だけ見て、
    ここは、どんな場所なんだろう(・0・)・・・!?

    かーくん、英会話スクール通い始めたんだね~。

    私も、20代の時に英会話スクール半年位通ったことが・・・。

    自動車の免許取得するのだって、学校との両立大変だったのに(^^;)
    自分のお給料で勉強出来るか?試したくて・・・。
    結局・・・両立出来ず、断念したことが(><)。。

    かーくんの
    「思ったより時間が足りない」というのも、少しわかるような気がします(^^;)

    かーくん、渡米して生活には困らない英語力以外にも、「ビジネスに役立てるために」スクール通うって奮起するのは、スゴイね★☆

    ・・・一方、わたくし。。
    体調なかなか優れず・・・マイナスな気持ちに傾きがちだった、けど。。。

    写真の「かーくんが、元気そうな表情」
    「黄色い教室らしきルームに、鮮やかに映えるブルーのシャツ」
    に。
    お陰で少し・・・元気が出た、かな。

    レッスン始まったばかりで、お疲れのところ・・・
    写真付きで更新、ありがとう(⌒⌒)

    自分自身の「気がかり事」。。。
    今月後半になり、更に・・・増えました。。
    というのは【家族の事】。

    この前・・・「父の日」だったでしょ?
    お互いの近況報告をして。
    以前から”経過”を見ていたこと・・・。
    どちらかというと「あまり良くなってはいるとは・・・」

    私自身も近日、「現状を話す機会」が。
    お世話になってる人と、初めましての方と、それぞれ・・・。

    自分のことも含め、”今、何を優先に”とか・・・正直、気持ちがまとまってない。。。

    もしかしたら、話をする中で【自分1人では気づかないこと】も出てくるかもしれないし・・・。
    ”現状確認”と、「向き合うための”方法を知るため”」にも。
    ひとまずは、自分自身不調をまたぶり返さないように。
    引き続き、気を付けたいと思います。

    ・・・長々と、失礼しました。。

  8. か~くんお疲れ様です!
    国際化時代だし
    English話せたらカッコイイですよね~
    福岡から応援してま~す!

    最近仕事が忙しくて大変だけど
    頑張ってればいい事あると思いながら日々
    頑張ってます。

    か~くんのブログ更新
    楽しみに毎回してま~す♪

  9. かーくん、こんばんは(^-^)v
    そして、写メ付きの更新ありがとう!!

    ビジネス英語の学校に行ってるのね!!
    まだまだ勉強頑張るかーくん、凄いよ!!
    楽しんで学んでるのが写メからもわかるよ!

    私もかーくんに負けずにダイエットと仕事、頑張るね(^_^)v

    8月のバースデーlive、楽しみにしてるよ!

    今日もかーくん大好き❤️

  10. ビジネス英語、難しそう~。
    かぁくん、新しいビジネス手掛けるのかな?
    そういう意味ではないか(^-^)

    私はインドネシア語教室には半年位通ったことあります。人生初の一人旅で行ったのがインドネシア(バリ島)だったので、特別な思いがあって。
    今となっては勉強したことほとんど忘れちゃって、なーんも身についてないけど(笑)
    自分が通ってるスクールにかぁくんいたら、たまげますね!
    色々…いいなぁ。。。
    ってそんなことばかり考えてしまう(*_*)

    先週は用事があって恵比寿行って駒澤通り歩いたから、星条旗のストールはためかせてる人探してしまった!
    いつもかぁくんでいっぱい(笑)
    かぁくんが恋しいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/