[gtranslate]

2019.8.5

2019.8.5


この画像の記事を読む

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どうも…お久しぶりの様な気分がします…新しい写真とコメント嬉しいです…♪✰写真の方達はLiveの演奏の仲間の方達ですね…♪結構長い付きお合いの方達ですか…?Liveは大成功でしたか…?かなり盛り上がりましたか…?お疲れ様です…貴方の服装や飾りも全体的に何だか可愛いです…♥♡現在は外国か日本どちらに居るのでしょうか…貴方がどこに居ても貴方に変わりありませんしいつまでも気持ちは変わりません…✿❀コメントにもあった8月12日のbirthdayLiveも頑張って下さい…その頃には自分もまた一つ歳を重ねます…✝☠結構いい歳になってしまうので何だか気まずい様な恥ずかしい様な少し複雑な心境にもなります…**それからこちらの最近の話題なのですが…食料品の買い物をしていたら商品の賞味期限が今月の自分と貴方の誕生日…8月10日と8月12日だけの物に何回も出会いまして自分的には何だか嬉しい気持ちになりました…少し恥ずかしいですが…**しかもその商品は隣り同士に並んでいて全部がその日付けだけでした…偶然でも驚きました…♪それからやっぱり毎日が急にとてつもなく暑い日が続きますね…☠☠この暑さはさすがに参りますね…かき氷が食べたい気分です…自分はかき氷は基本ブルーハワイ味かいちご味シロップが好きです…❋❋お祭りの屋台のかき氷がやっぱり一番良いですよね…また自分の話題が長引きましたね…今日もやっぱり暑さが厳しいですがいつも貴方の事を思い…忘れた日なんて無いのでLiveも全力で頑張れる様に体調崩さ無い様に祈っています…✝♥♡やっぱり逢いたいです…♥✿Liveの仲間の方達と一緒に最高の演奏…歌が出来る様に心から祈っています…また文章送ると思いますが宜しくお願いします…今日も愛を込めて…♡♥

  2. 昨日はステキなバースデーライブありがとうございましたo(´∀`)oそしてお疲れ様でした。めちゃくちゃカッコよかったデス(^o^)v来年も是非、名古屋でライブしてほしいデス‼楽しみにしていマス((o(´∀`)o))ワクワク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/