[gtranslate]

カッカッ

カッカッカッ、、、、、
 
春も、夏も、秋も
そして冬も
 
晴れの日も雨の日も曇りの日も
そして雪の日も
 
時を刻む
 
楽しいリハーサルも
もう終わり
さて クリスマスを 大切に過ごそうか!!
 
Love

2019.12.21

コメント (118件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん、今から、リハイベントに、行きます。ドキドキです。本当は、ライブも、チケット一般で、スタンディングですが、とったのですが、参加できなくなって.

  2. かーくん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    この楽しみをご褒美に頑張っています!

    きっと!いろんな事がありすぎて……⁈ブレない!
    強さに変えてかーくんらしく!頑張ってくれていてありがとう

    私も頑張る!!!

    クリスマスライブだけはぜ〜たいに絶対ハグ会して下さ〜い
    疲れも見られない感じで、
    めちゃくちゃ沢山の人とハグは大変だけど笑
    かーくんとのクリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ぎゅーーってしてね

  3. メリークリスマス☆
    今日も かあくんにとってステキなクリスマスになりますように…
    参加出来ない事 行けない日は いつもとても気になります>_<
    昨日とても気になりましたー(⌒-⌒; )

    次会うときまで パワーつけていこうといつも 思います^_^
    楽しみも増えるね
    皆んなのもとへ 今日は楽しみが増える見えないプレゼントが届きます様に

    *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. ファンクラブ結成記念日おめでとうございます。どうしてもかずみさんに会いに行きたかった。だけど行けない、毎年かかさずに行ってたコンサート。握手会、はぐ会。今入院していて。リハーサル、DVDほしかった。入院中にファンクラブも期限切れて。かずみさんに会えないと思うと悲しく涙でて。みじめな自分がいる。やっぱり会いに行きたかった。

  5. かーくん、こんにちは(^-^)

    昨日はお疲れ様でした(^-^)

    今日も頑張ってね❤


    今、電車の中です、今日もライブと、イベント参加します、イベントは、昨日は、参加しなかったので、リハーサル観れるの楽しみにしてます❤

    2日間、かーくんに逢えるなんて凄く幸せです(*^-^*)

    かーくんは、ぐっすり寝れましたか??


    私は、ドキドキが止まらず大変でした


    また今日も、幸せな時間を過ごしましょうね(*^-^*)


    早く逢いたいけど、始まると終わってしまうから気持ちは複雑ですが、、、。

    昨日の、ハグ会で、かーくんが私に言ってくれた言葉を忘れずに毎日を私らしく精一杯頑張るね(*^-^*)


    かーくんの言葉、絶対に忘れないよありがとう❤


    では、会場で逢いましょう❤


    今日も、素敵な日になること間違いなしだね


    かーくん大好きだよ❤

  6. 和己さんおはようございます(〃^ー^〃)お疲れ様ですm(__)m今日も寒いですね(;><)昨日のDVDイベントとX’mas.Liveお疲れ様でした(*´ー`*)リハーサル見学、凄く楽しかったです(〃▽〃)和己さんハイタッチありがとうございます(〃^ー^〃)ハイタッチの時に和己さんThank.You~って言って下さいましたね(*>∀<*)凄く嬉しかったです(〃▽〃)こちらこそThank.You~です(〃▽〃)和己さん今日もDVD発売記念のイベントに参加させて頂きX’mas.Liveにも参加させて頂きます(*≧∀≦)イベントの席もX’mas.Liveの席も前の方なので凄く嬉しいです(///∇///)今日も和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)今日も是非ともハグ会やって下さいね(*≧∀≦*)和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己さんイベントとX’mas.Liveで逢おうね(///∇///)和己さん大好きです❤️和己さん愛してます❤️早く和己❤️さんの歌声とギターの音色を聴きたいです(///ω///)♪早く和己❤️さんに逢いたいです(〃▽〃)和己さん会場で逢おうね(///∇///)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️

  7. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日も寒いですね(;><)昨日のDVD発売記念のイベントとX’mas.Liveお疲れ様でした(*´ー`*)リハーサル見学、凄く楽しかったです(〃▽〃)ハイタッチありがとうござ

  8. merry☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆&
    記念日おめでとう☆彡

    昨日は、イベント、live盛り上がったみたいですね。皆さんのtwitterやコメント読んで、すごくすごくすごーーーく羨ましいよぉ~

    私も、かぁくんにギューーーってハグされたかったなぁ。。。
    ♥そして、かぁくんの耳元で

    ♥愛してる♥

    って伝えたかったなぁ~・゜・(><)・゜・

    今日も、いっぱい皆さんに♡love♡をあげてね(^_-)-☆

    あーーーーーかぁくんに逢いたいよ~

  9. かぁくん❣️メリークリスマス☆♪♪♪
    今年締めの最高プレゼント本当にありがとうございます❣️

    カッコ可愛い感動ライブ♪(´ε` )来て良かった!!!
    ハグ会(泣)嬉しくて嬉しくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    何もかも調整して会いに逢いに愛に来たよ〜
    きっと皆んなもだよ╰(*´︶`*)╯♡

    バンド皆様もありがとうございます!
    ドラムそうきさん…もこれからも沢山かぁくんをよろしく
    お願いします〜カッコ良いです〜


    かぁくんとの!この時間が…いつまでいつまで続きますように!

  10. Merry Xmas

    昨日ライブ行きました。楽しかったです。

    記念日おめでとうございます。今日は子供の事で行けませんが応援しています。

    ハグ、恥ずかしくて、言おうと思っていたことを言えず、ありがとうございました。しか言えなかった。。。
    少し後悔。。でも、かあくんかっこよすぎます。
    もちろんかっこいいのは知っています。でも、照れました。。
    恥ずかしかった。。

    今日のライブ、頑張ってください。

    また来年ライブ行きますね。

    ありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/