[gtranslate]

ポーズ

マスクトレーニングは
強烈に苦しい!
日に焼けすぎて皮がむけ
ワイルドポーズ!
 
ポーズといえば
日本の未来を考えてるぞ!的なポーズなのか?
スーパーシティー法案可決!!
情報をデーター連携基盤に集約
 
テレワーク、車の自動走行、ドローン自動配達、AI活用、ロボット監視
キャッシュレス決済、遠隔医療、遠隔教育などを強く進める
 
いよいよアトムの実写化になりそうだ、、、
 
と言っても我々よりも先輩方がついてこれるかだ
本当にそうなる頃には
我々が 存在して居ないのか?
はたまた 近い未来か?
 
 
おっ またまた話は変わり
テレワークといえば 昨日は5時に夢中
失礼しました〜
 
2020.6.13-1
 
2020.6.13-2

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 5時に夢中、おもしろかったよ~
    相変わらずのかぁくんで(笑)

    こんな感じで、また生かぁくんを見れたらいいなぁ!

    この写真、なんか好き~
    セクシーでドキっとしちゃった(笑)

    無事、夏に帰ってこれますように!!(笑)

  2. かーくん、5時夢観ましたよ~( ´∀`)
    ジャンプしてパンツ見せるって(((*≧艸≦)ププッ
    可笑しすぎるっwww

    かと思えば、ワイルドな写真で
    メロメロにさせるんだね❤
    カッコいい~(*/∀\*)

    子供の頃2000年になったら
    車が飛ぶのかと思ってたよ☆
    まだ、飛んでない。( ゚ 3゚)

    飛べていたら、コロナでも
    自由に移動できるのに~!
    (。´Д⊂)

  3. かーくん☆分の更新、写真付きでありがとうです(*´∇`*)(≧▽≦)(^_^) 私、とても嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆凄くカッコいい~~です(*´∇`*)(#^.^#)でも、かーくんの顔がマスクしていてみれないのが残念です(´・ω・`)(。´Д⊂)でも、マスクしないといけないし、感染しちゃうといけないからだよねっ、、、仕方ないね、、、(´・ω・`)かーくんの顔がみたいけど我慢っ、我慢っ、、、かーくんがお元気そうな姿がみれて、嬉しいです(*´∇`*)(≧▽≦)(^_^)メキッ、、、(≧▽≦)

    かーくん☆皆さんよりコメント遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m (´・ω・`) 私、色々家のことがあって忙しくって、コメントが今になってしまいました。シュンッ(´・ω・`)
    かーくんのマスク姿、カッコいい~~(*´∇`*)
    マスクしてトレーニングは猛烈に苦しいし暑いよねっε=( ̄。 ̄ )マスクしながら歩いていても苦しくなるし暑いよねっ(´Д`)でも、マスクしないと、、、
    かーくん、マスクしながらトレーニングするのはいいのですが、ちゃんと休憩をとって水分補給もきちんと補給してトレーニングしてくださいねっ(´∇`)
    私も、木曜日の日、今月初のジムに行ってきました。
    やっぱり、マスクしながらやったよっ。マスクしながらやっていると息苦しいし暑くてイヤだった。久しぶりに汗をかきました。テヘッ、、、
    あっ、遅くなりましたが5時に夢中みましたよっ(*´∇`*)(*≧∀≦*)かーくんの赤パン、、、キャッ、、、(#^.^#)(///∇///)かーくんが、楽しそうにお話している所がみれて嬉しいかったし、久しぶりのかーくんのTV出演だったので、私、TVの前でじっと、かーくんだけをみていました(*´∇`*)(*≧∀≦*)キャッ、、、テヘッ(σ≧▽≦)σ
    勿論、5時に夢中録画しましたよっ(≧▽≦)録画したやつを今日も、お昼ご飯を食べながら5時夢をみました。
    かーくん、また、5時夢に出演してください(^_^)よろしくお願いしますm(__)m(o^-^o)
    早く早く、生のかーくんに会いたいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️かーくん☆だけが大~~~~~好きっで愛してます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️ず~~~~~っとかーくんだけ、、、(#^.^#)(///∇///)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️これからも、この先も、かーくんだけだからねっ(#^.^#)(///∇///) Love❤️Love❤️ka-kun❤️❤️かーくんだけに、心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️ポッ(///∇///)かーくんだけが mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)
    かーくん☆あまり無理をしないでくださいねっ(´∇`)体調を崩さないようにしてください。
    日本に帰国してくるのを楽しみにしています(*´∇`*)(*≧∀≦*) また、コメントさせていただきます(´∇`)(^_^)
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️

  4. 和己くんが思う光差す光照らす虹色の道に私達ファンは信じてついていくだけ。kazumiFighting*☆!。

  5. かぁ~Kunッ、こんちはッ(o⌒0⌒o)/。
    毎度の如くに遅くなりましたがブログ更新、(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(_ _)m。
    凄く鍛えられた肉体美超素敵で看取れちゃいましたッ(///∇///)。マスクしながらトレーニングはきついねッp(ToT)q。やっぱり、水分補給忘れずにねッm(_ _)m。無理せん様にだけですねッm(_ _)m。
    仕事中、マスク着用してまして口の回り凄く汗かいて呼吸苦しいし外したいけど一応我慢しながらですかねッ(-_-;)。
    かぁKunの元気な姿報告凄く嬉しい=(^.^)(-.-)(__)の言葉ですねッm(_ _)m。
    私は今、仕事3連休真っ最中でのんびりと1人で買い物してますッm(_ _)m。

  6. かぁくんトレーニングお疲れ様(^_-)-☆

    上から目線で♥wild&sexy♥shotに すごくドキドキしちゃいました
        ♡・゜・(♥≧∀≦♥)・゜・♡
    カッコイイ・・・かぁくん♥

    でもマスクトレーニング、熱中症が心配だから程ほどにね!

    日焼け跡が痛そう(´;ω;`)ちゃんとお手入れしてね☆彡

    あと~髪伸びたね~✩ちょんまげかぁくん✩も 私好きだよ♥

  7. 2枚目の写真が矢吹丈みたいだったので、
    子供の頃、兄と一緒に見ていた
    「あしたのジョー」を懐かしく思い出し、
    数あるあしたのジョーのテーマ曲の中でも
    特に好きな「美しき狼たち」と「果てしなき闇の彼方に」を何十年振りかで聴いてみました。
    ジョーのテーマ曲は同じ曲を複数人が公式に歌ってたりしますが、
    おぼたけしさんバージョンが声も歌い方も心に響きます。
    諸星君の事とダブらせながら聴いてしまい、
    ちょっと胸が苦しくなりました。。。
    でも凄く格好いい男の人生の歌なので、
    これからも諸星君と重ね合わせながら
    時々聴いてしまうんだろうな。。。
    名曲を思い出させてくれてありがとう☺️

  8. この前は5時夢のかーくん、カッコよかった〜
    久しぶりに元気そうなお姿が見られて、
    嬉しかったです(*^^)

    色々と大変なことも多いと思いますが、
    かーくんが安全に帰国できる日まで、待ってますよ♪

    かーくんに元気を貰えたので、また明日からも
    頑張れそうです。
    いつもありがとう。

  9. かーくん、久々のテレビ楽しかったよ。前の日からワクワクしてて、昔を思い出したよ。なんだか無性に会いたくなっちゃった。
    早く日本に帰ってきてね。

    それと、もうひとつ、最近とても光GENJIに会いたくて仕方ないです。

    かーくん、身体に気をつけてね。

  10. かーくん、こんにちは(^^)
    トレーニング中のマスク・・相当キツそうですね・・くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!

    そして、5時に夢中、いっぱい笑わせて頂きました♫
    久しぶりに動いてるかーくん見れて、本当嬉しかったし、ますますかーくんに会いたくなっちゃいました!!

    まだまだこの先分からない状況ですが、かーくんに会える日まで、待ってますね!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/