[gtranslate]

飛びいり

17年ぶりに
Be New Yorker (NYからの生中継TV)の
スタッフに会いました
 
勢いでそのスタッフのやっているラジオに
飛びいり〜♫
 
喋り そして 歌って来ました
 
あの番組からもうそんなに経つんだな〜
 
Love

 
2018.4.17

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨夜CSで放送されました諸星和己&寺田恵子のしゃべくりDJを録画予約しながら観ましたよ(*≧∀≦*)和己さんと姐さんの掛け合いが面白かったです("⌒∇⌒")和己さんピンクのピアス可愛いです(*≧з≦)お似合いです(〃∇〃)眼鏡〓可愛いです(*≧з≦)❤和己さん、格好、良かったです(///∇///)和己さんの、しゃべくりDJ終わるんですね(>_<)寂しいです(T^T)もっと観たかったです(T^T)お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪来週はチャリティゴルフ⛳ですね(*≧∀≦*)私は行かれませんが(>_<)応援しています(*≧∀≦*)和己さん頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  2. かーくん♡お疲れ様です!
    日本に帰って来てるんですね!
    5時に夢中楽しみにしていますね♡関西は途中で終わっちゃいますが(/ _ ; )
    またお顔見せて癒しを下さいネ♡

  3. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m今夜CSで諸星和己さんと寺田恵子さんのしゃべくりDJが放送されますね(*≧∀≦*)録画予約しましたよ~(〃∇〃)和己さん観れるので凄く嬉しいです(〃∇〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/