[gtranslate]
2005.01.30

雪の降る街を†

楽しかった富良野の街を離れ、

東京に戻る日。。。さびしーっす。

ありがとう、富良野†††!

一路、旭川空港へむかったのさ。

 

富良野、朝から結構吹雪いていて帰りが心配って思ったら案の定飛行機が飛ばない……。

またまた初体験をしちゃったよ。

空港に4時間足止め。夕方には自宅に帰る予定だったので昼をきちんと食してないから結構お腹すいてたんよ。で、たまたまホテルのパン屋で買った一つのパンがあったので、それをメンバーと分け合って食べました。いっぱいのかけそばならぬ一つのパンって感???(笑)
で、和気あいあい!結構ハプニングを楽しんでたわ。でもさ、明日の事(稽古)を考えるとちと気にはなったけど、しゃぁ†ないわなって
ひらきなおったのよ。最終的には無事帰れて何よりだったけどね。
しか†しツアーに参加者も無事帰れたかとーっても心配なり….。
 

さあ、明日からRJMの稽古に入ります!

コメント (0件)

  1. クレイズ萌え†ろ祭りin神戸07サンボーホール画像レビュー! 涼宮ハルヒ

    クレイズ神戸祭り07画像レビュー! 撮った画像が多いので2回に別けて搭載します!

  2. 富良野チャペルコンサートお疲れ様でした。最後の最後で大変でしたが、恵子さん達と一緒の場に居れて、不謹慎ですが四時間の待ち時間も楽しかったです(*^O^*)
    今年は昨年以上に時間を作ってくれて、また最終日の朝食時にはお声をかけてただきまして…緊張の余り、御一緒させてもらわなかった事、今更に後悔しています(ToT)
    本当に楽しい2泊3日でした!ありがとうございます!!
    次はRJMですね!こちらも楽しみにしています。キャストが変わった事でまた新しいステージと見させていただきますね!
    最後に…あのじゃんけんで最後に負けてしまった事、後悔後悔後悔…です…

  3. 富良野お疲れでしたぁ†
    北海道を盛り上げて頂きThanks!
    俺は仕事を無理やりかたずけ、最終日に車でふっ飛んでいったッス!帰りは道路ツルツルで恐かったぁぁぁぁぁ
    でもすごいハッピーな気持ちで、いられています。
    ありがとう。

  4. 本当にお疲れ様でした。すごく楽しい旅でした†。「飛行機が飛ばずにもう一泊できたらなぁ」なんて不謹慎な事考えちゃいましたよ(笑)ターミナルで寺田さんやメンバーさんと話も出来て本当に嬉しかったです。
    また来年も行きたいなぁ(^^♪
    今回参加できなかった人も次回はぜひぜひ参加するべきですよ!
    RJM楽しみにしてま†す(*^_^*)

  5. 富良野ツアーお疲れ様でした†!!
    ライブ、イベント、スキー
    などなどとっても満喫しましたぁ†。
    本当すごい楽しかったです!!!!!
    ぜひ、来年もやってくださーい。
    夏に沖縄ツアーなんてどうですか†
    惠子さん(笑)今度は海でのバナナボート。
    今回はツアーの皆様ともお知合いになれたし
    出会いは素晴らしい。。。

  6.  本当にすごい吹雪でしたね。どうなることかと思いましたが、私も23時には群馬へ帰ることができました。富良野はとてもいい旅でした。また、いいツアーができるといいですね。
     ところで、R.J.Mがもうすぐですが、どんなもんですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧