[gtranslate]
2005.07.13

ガラ

今朝、うちのネコの ガラ が亡くなりました。
とてもとても悲しいです。
子供をいっぱい産んでくれました。
家にもまだガラの子(タオ)がいるし、NYにもいるし、
友達のミュージシャンのとこにもたくさん……。
凄く小さな身体でほんと頑張ったのです。
それに、とっても人なつこい かぁちゃまでした。
17才でした 。今夜は通夜です。
いままでありがとうね。ガラ。
合掌


コメント (0件)

  1. 皆さんが言っている様に、愛されて旅立っていったガラは凄く幸せだったと思います。
    悲しい出来事が続いていますが、姐さん頑張ってくださいね!!

  2. 愛する者との別れ・・・

    姐さんのブログを見て、数年前の出来事を思い出した。 当時飼っていた犬(名前はパフ)との別れの事だ。 異変に気づいて病院に向かった。 無我夢中で車を飛ばした・・・頑張れ!!!頑張れ!!!怒鳴るように叫び続けながら・・・ 血を吐きながらぐったりしていくパフ…

  3. ガラは姐さんに愛されてきっと幸せだったよ。
    思い出すと姐さんは悲しいけど、ガラにとっては供養になる気がする。だから時々思い出してあげてー。悲しくてもさ。
    NO6さんの、「きっとまた会える」に激しく同意するよ。

  4. 人は、、生き物は死んだら・・・・どうなると思いますか?
     かわいそうですか?。。それとも・・・・
     生まれ変われる
     生かされてると
    思うその本能は???誰が作ったもの?!
     生まれ変わったのが、人間ならば、、、少し救われる!!
     死んだものへ、、かわいそう(><)ナゼ?・・・・・・きっとまた出会えるはず!!

  5. 架空請求業者との熱い戦いをお送りします。これも愛ですよw

    架空請求業者との生の会話を録音したものをアップしております。怒号や罵声はもちろんのこと、いつまでも平行線なこんにゃく問答なども楽しめます。しかも博多弁の勉強にもなりますよw    これから架空請求などに騙されないためにも必聴の音源集です。  むてきんぐが体

  6. なんとも言いがたい気がします。
    私は、実家にいた犬が亡くなった時、いつも飛びついてくる姿ばかり、想い出されてしょうがなかったです。
    ガラちゃんも、姐さんの心の中で生き続けていくことでしょう、、。
    合掌

  7. ガラちゃんだって、オケイと出会って、生活を共に出来た事を喜んでいるはずです。
    お別れした後は、思い出してあげる事が恩返し&供養ですね。
    合掌。

  8. 私も昔、飼っていた猫が亡くなり
    その当時の事を思い出しました。
    本当にすごくツライし悲しいですよね。
    気持ちがすごくわかります。
    でもきっとガラちゃんも天国の上から
    姐さんの事温かく見守っててくれてますよ。
    だから今は悲しくてツライ時期??と思いますが
    それを乗り越えて元気出してください。

  9. 姐さんより少し長生きしているので自分にもいろいろ有ります。
    「楽しい思い出をいっぱい残してくれてありがとう。」と感謝して送り出すのですが・・・。
    (ごめんなさい、思い出などと書くとまた悲しくなってしまいますよね。)
    感謝、感謝という気持ちでいる方が送り出される側も嬉しいだろうと思って無理にでも悲しみを蹴散らすようにしています。

  10. 彼女は姐さんと共に過ごせたことを喜んでいるよ、きっと。
    今頃、天国から
    姐さんのことをそっと見守ってくれているはず。
    そして、これからも・・・ね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧