[gtranslate]
2005.12.13

熱唱オンエアバトル ハリガネロックと喋り倒す

NHK『熱唱オンエアバトル スペシャル』にゲスト出演!!
ハリガネロックが司会で、彼らに負けず喋り倒してきたわ。
楽しかったよ†††。大上君、ユウキ君ありがとね!!!

しかしまぁ†なんですね†
番組のプロデューサーが相当ロック好きな方でして、
私のギュウイ†ン(最新号アップしたぜ)も楽しみにしてくれてはるみたいでぇ…w

いや†いいねぇ†。
なんかやっぱ来ちゃうんじゃないの††††ww


コメント (0件)

  1. 2月25日ライブ写真。

    sasakimika @ singer song writer TOP PAGE…

  2. KAORUさんと同じく、TVだとばかり思ってました。で、姐さん、レスありがとう†!
    romuniさん、どうも†、FMなんですね?
    で、紅白とちょっとかぶってるし、、。
    ちょうどその頃、私は年越しそば、作ってると思います。なかなかうまいので好評です。
    KAORUさん、まさに風呂上り牛乳オヤジ飲みの定番ポーズですな??
    目に浮かびます!(爆)

  3. 元旦も仕事なので聴けないかも、聴けるだけ
    トライしてみます
    とうとう風邪ひきました、姐さんのネギというのも良いですけど、自分は専ら食うんです
    風邪ひくと無償に腹が減るんで普段の倍位
    食うんですよ、それで寝ます。
    でも何故風邪ひくと腹が減るかは解りません
    勿論これで治りますよ!

  4. うわ†(汗)スミマセン、てっきりTVだと思い込んでました†。恵子さんレスありがとです!お手数かけてスミマセン(^^;
    しかもromuniさん、さっそく放送日載せてくれて、いやー助かります。アリガトウございます!!!
    オイラはTVの「爆笑オンエアバトル」と勘違いしてたんですね、きっと(^^;
    あれは「お笑い番組」でしたな。ハハハ…
    頁さん、レスありがとです!なんとかドリンク剤飲んで頑張ってますぞ!腰に手を当てて†グイッと飲み干す(笑)
    すっかりオヤジモードです(苦笑)

  5. 雑誌、TV、ラジオ、ネットと色々な所で姐さんやSHOW-YAを見る機会が増えて本当に嬉しい限りです^^SHOW-YAを、姐さんを知らない人達にもっともっとSHOW-YAを、姐さんを知ってもらいたいです^^
    日々寒さが増し、空気も乾燥して風邪も流行ってるので喉、身体に気をつけて頑張ってくださいねー

  6. えっ、テレビじゃないの・・・?
    と、今調べてきました。
    「熱唱オンエアバトルスペシャル・FMソングバトル」
    12月31日(土)23:00†平成18年1月1日(日)5:00
    NHK-FMで6時間ぶっ通し放送予定!
    司会:ハリガネロック
    出演(予定):寺田恵子、ケイタク、高田みち子、ヤドカリほか
    ひぇーっ、元旦も仕事だから、寝ている時間帯だ・・・
    寝ながら聴けるのか?
    「ロック復活の時代」は来てますよね。
    「大人のロック」特集があちこちで組まれていますしね。
    この企画物に、まんまとはまっているのが私です。(笑)

  7. >>1&2
    いつもカキコありがとう!!
    この番組はラジオっす。
    あたしもTVだと思ってた….(^^;;;;

  8. >KAORUさん
    お元気そうでなによりです。
    O.Aいつなんだろ?気になるな†!
    録画しなきゃ†!
    毎週金曜日だっけ?要チェックだ!

  9. え†え†また行っちゃいますよぉ†!って違うか(^^ゞ
    その番組、いつ放送なんでしょう?
    普段のテレビでも恵子さんを観れるってーのが嬉しいですな(^^)
    オイラはこれから最後のゼミへ出るために西千葉くんだりまで行って来ます(電車の中です)。
    アスリートなので大丈夫かとは思いますが(笑)風邪(ノド)にはご注意を!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧