[gtranslate]
2006.01.05

仕事始め

初仕事ー。ひかり荘でしたぁ。
今夜はロックな誓いをやりましたわ。
今夜も遅くまで参戦してくれてありがと!!!!!!
結局、質問カキコ行けへんかった….すまん。
なので、一挙にどどどーーーんと!!

Q:姐さんはどんな三箇日でした??
A:外出はデパ地下オンリー(;;)TV三昧&酒….(^^;;;;

Q:どうしたら、姐さんのように英語うまく、なりますか?
A:英語は駄目です。ただ発音を死ぬ程やらされたので(LAライブの為)。
よく言われたのは英語の曲を、繰り返し聞くといいらしい。

Q:一体、何人分の料理をつくるんですか???
A:40人前くらい。大皿どーんみたいな感じよ。
去年は予想外の7、80人くらいはいたのかな?厨房入りっぱなしだった。
でも今年はケータリングも入れたから、少し楽だった。
ただ肉は当日買わないと、冷蔵庫にはいらない…..。
当日肉を大量にご購入ー。

Q:姐さん、正月休みは外国旅行じゃなかったんすか?また、お供は募集してないですか?
A:ネコの為にしばらくおあずけよ。あぁーーーータイに行きタイ…なんつってw

Q:来年の全国ツアーの予定は、いかがなもんでしょ?
A:春くらいかな†。まだ日程出てないっす。

Q:ぐっさんこと、山口智充さんはDonDokoDonと表示していないのはなぜだろう・・・。
A:わからん…..なんでだろうね†。ちなみに平畠君は知り合いっす。

Q: 年賀状も、1年を思い起こしながら書くと、なかなか感慨深いものです。そう思いませんか?
A:思います。いいもんですよね。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありがとうございます。山口智充さんの詳しいことはウィキペディアに書いてありますよ。

  2. 恵子さん、レスありがとう(^^)
    しっかし、40人前とはすごいな†。相撲部屋以上だなコリャ(@_@)
    よっ!女将さん!って、違うか(^^ゞ
    決戦の日の準備完了しました†。明日午後には学校に前ノリします。
    実は今朝まで見てた夢に恵子さん登場†☆
    ハーレーのようなド派手な「自転車」に乗って、振り向き様に爽やかな笑顔残して去っていった(謎)
    なんかよう分からんけど?縁起がイイ☆ということで(笑)
    決着(ケジメ)つけてきます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧