[gtranslate]
2006.04.03

亀渕友香さん NHK-FM 私の名盤コレクション 番組ゲスト【画像あり】

今日は、またまたNHK-FMの収録でございます。


ゲストに大大大先輩の、亀渕友香さんお招きしました。
ものすごい人だと思っているので、緊張したけど、
すごく歌に対する姿勢が素敵なのと、
ものすごくかわいらしくてチャーミングな方!という事に、
びっくりすると共に、すごく親近感を憶えて、
とても充実した、収録になりました。
歌を目指してる方はもちろん、


人としてのあり方っていうのかな、
とても勉強になるので、放送聞いてねん。
それから収録時、オンエアー以外でも


いっぱい歌について話していただいたので、
ただ今、やる気モードスイッチオンっす。
でも、収録後、スタッフの方と初食事会だったので、
少しお酒も入ってるから、
モードスイッチオンのまま、今夜は寝るとしますw


あっ、今夜から番組がスタートなんだっ!!!!
いままで見たことのない姐さんにあえるわよっ(^^;;;;;;;

毎週月曜から金曜まで5夜連続、
24:10-24:50
再放送は、本放送の翌週、おなじく月†金、9:20-10:00!


NHK†FMにRock’On!


コメント (0件)

  1. 亀渕さんの一夜、二夜を聴かせてもらいました。
    今週は、ジャズボーカル、ゴスペルと
    心に染み入る選曲で
    ゆったりとした気分になってきます。
    トークも落ち着いた感じで、恵子さんの別の一面が
    垣間見られました。
    「アメイジング・グレイス」も良かったですね。
    今週は、静かに眠りにつけそうだ・・・

  2. >>9
    だんだん、いつもの姐さんらしく、
    なっていってると思いますよ。
    もちろん、良い意味で!
    眠いけど「皆勤」目指して聴きますんで、
    姐さんも身体に気をつけて頑張ってください!

  3. >>all
    聴いてくれてありがと!!!
    また違う姐さんでしょ?
    言葉使いが難しいのよね†。
    (これでもNHKスタッフからテンション高い言われてるのよ…..w)
    慣れない言葉使いに、悪戦苦闘しながらガンバしてるわよぉーーー。
    >>6
    仕事としての歌はほんと嫌い。
    だから常に仕事と思わないで、唄う事を心がけてるんだよん。初心忘れるべからずかな。

  4.  FM聴きました。なかなか良い番組ですね。久々に、おしとやかな寺田さんの声を聴いて、毎晩安らかな眠りについています(笑)。
     そう言えば、シブヤらいぶ館の抽選に私も外れました。残念!!! 最近ライブがご無沙汰なので、とても期待していたのですが・・・。今年は、アコースチックライブもやるということで、そっちの方も楽しみに待っています!

  5. 綺麗な音で優等生な姐さんのお声を毎日楽しく聞いてます♪
    所で、シブヤらいぶ館の結果ハガキが今日届きました。結果は×…
    友達も1人しか当たらず、大ショック!ですo(T0T)o エ†††ン

  6. 二夜とも聴きましたよ†!!
    FMなら、じゃまが入らず聴けてます。
    Rock’n Roseとはノリがぜんぜん違って笑えます(笑うとこじゃない?)
    ゲストを招いて話すって、姐さんがやってたBSの「激パラ」を思い出しました。
    毎晩、姐さんの声聴けてウレシイです。
    頑張っ??くださいね!
    仕事の歌・・嫌いって?

  7. >>2
    応援ありがとうございます†。
    FMだからって、タカをくくってたらFMの電波が来ないんで、あせったあせった†。
    で、やっと受信したけどステレオじゃなくモノラル受信でなんとか聴けたってとこ。
    24:22頃には、雰囲気的にある程度なごんじゃってる感じ、、。
    え、、初モノ逃しちゃって呆然でした、、。
    でも、姐さんが優等生を演じている感じがして、別の楽しみ方ができました(笑)

  8. この2ショットは凄いんじゃないですか
    ( ; ゚Д゚)

  9. FM聴いたっすよ!
    今までの姐さんとは、全然違うよ。(驚き!)
    初回とあって、何だかすごーく緊張してるのが
    伝わってきたよ。  頑張ってねー!
    でも・・・後半、寝落ちしちゃった・・・・

  10. おはよーございます†(*_*)
    あの…恵子さん、新聞やNHKのサイトによると、ラジオは0:10-0:50になってますよ†☆
    当初とは時間が変わったのでは?
    そのおかげでJP頁さん泣いて?ますから†!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧