[gtranslate]
2006.04.10

小林桂くん NHK-FM 私の名盤コレクション 番組ゲスト【画像あり】

今日はNHK-FMの収録日。
今回のゲストはジャズボーカリストの小林桂くんでした。
いろいろ資料やホームページを見て、今日に望みましたが、
年齢もだいぶ若いし、ジャズわかんないしで、


ちょいとドキドキだったのよーーー。


ほんと初めましてって苦手ーーーーーっ(^^;;;;;
でも話す程、彼のおもろい独特な人間像に興味がわいてきて、


最後の方にはかなり馴れ馴れしくさせて頂きましたぁ。
すごくおもろくて、いい子だし、


歌うまいし、ほんと出会いに感謝って感じ。
(いい子?っていうのは失礼かなぁ†。いい奴でしたわん)

=小林くんへ=(見てるかな†?)
君はおもろいし、とってもコクのあるシンガーですね。
素敵な話&放送してない所のおもろ話、


たくさんありが??ーー!!!
つたない司会でごめんね!!


コメント (0件)

  1. ジャズボーカル部門で若い男性が頭角を現すのは今までにない良い傾向だなー、と小林氏には注目しておりました。頑張ってもらいたい!応援しております!っーか、恵子さんの初対面ドキドキコメントの方が可愛らしく印象的。前にもカキコしたけど、個々人の勝手な人物判断に反する意外性って強烈に印象に残るからね?オットォ!酔いの進んだオヤジはチトおしゃべりだな,失敬! 

  2. 姐さんありがとうです^^
    生姐さんが見れました^^
    収録の模様が早くも楽しみだ^^
    幸せの一言です。愛してるよ†††

  3. 桜サクッ!!!!!!

    興奮して眠れないので、いま更新します†。 今日(日付的には昨日)はNHKの収録日でしたー。 ますたーはハズレて「葉桜隊」っつうか「ただ呑み隊(だけ)」となりましたが、ダメ元で出待ちしてたらSHOW-YAと会えたのでメチャ嬉しかったです!!!! 恵子さん、お疲れのと…

  4. 他の話題でゴメンナサ†イ!
    姐さんが出演した『爆笑・・・違った・・・熱唱オンエアバトル』ですが今週のひかり荘の後、深夜2時31分から再放送しま†す!
    オイラみたいにウッカリ見忘れた方々、チェックでっせ†(^^)/

  5. う†ん、良かった†!
    良いライヴありがとうございました。
    生ROSE、久々に聴けました!
    出待ちも構ってくれて嬉しかったです!
    飲みも新しい人が増えて盛り上がり、
    楽しい一時を過ごせました。
    放送、楽しみにしてます!

  6. いやいや、今日は一目会えて嬉しかったです!外れたけど、出待ちして良かった!ありがとうございます(^o^)
    終電終わってる(^^ゞ

  7. こんばんは。
    ちょっと前に川平慈英とバイオリニストの河井郁子さんがやってた番組で、歌ってんのを見ました。
    男なのに中性的な声だなぁ、という印象を
    受けました。

  8. ハニ†フラッシュ!だぁ。

  9. おー、姐さん、頑張ってるね†!
    タメ録りで、疲れてないかい?
    4/11は、SHOW-YAで、ギュイ††ンの日だっけ?
    もっと、頑張ってけろ††††!!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧