[gtranslate]
2006.04.15

Rock'nJamMusical稽古初日【画像】

おぃーーーっす!!


とうとうきたよぉーー!!!!


全員集合ーーーー!!!


ROLLY、及川健、松岡英明、永山たかし、
川野直輝、柳沢なな、森川次朗、Takuya、伊達晃二、


佐藤美貴、宮田はるな、廣田舞、高橋志穂、大澤恵、


&姐さん、総勢15名のカンパニー!


さ、ついにきましたわ。RJM顔合わせ&本読み。
みんないい奴ばかりで、仲良くやれそうな気配がしてますわ。
初日まで一ヶ月きったけど、とにかくみんなで頑張っていい舞台にしたいと思ったわよ。
それはそうと、松岡君は前回同様、ムードメーカーになって、場を盛り上げてくれてるのね。
こういう人ってとーーても大事な存在になるのよね†。
だってぇ††††、二周り下の子達もいるんですもの…..。
どう接点を見出すか、悩むじゃない?
だから、ほんとありがたい存在なのですよぉ。



=余談=
今回は姐さんに加えて、ママと呼ばれたぞぉーーー(;;)w


コメント (0件)

  1. 恵子さん、皆さんおはよーございます!それにし??もすごいメンバーですね。僕は今回行けませんが陰ながら応援してますので頑張ってくださいね

  2. 来るな!と言われても・・・初日に行きますからpp
    先日もNHKの撮りで姐さんの顔見ただけで・・・感極まって、泣けるんですから・・・。
    オンエラーバトルでTVで見かけただけで、生きる希望が出るぐらいですから^^;;
    SHOW-YAの恵子姐さんが一番好きだけど、どんな時も姐さん命!
    今はRJMに行くことが仕事の励みです^^

  3. しまったー!ママにエール(?)を送ったつもりが、自分にプレッシャーが(汗)
    怒られない程度にがんばって見ます。。。

  4. おっ!!いよいよ始まりましたね!!
    私は残念ながら 見に行けないので 
    見に行く方 レポートよろしくです。
    けろっ!?さん お願いしますね††。
    姐さんも これから忙しくなりますが
    体調には 気を付けて頑張って下さいね
    生肉 沢山食べてね・・・(^^)

  5. 姐さん,稽古始まったんですね^。^!楽しみにしてますよぉ!!頑張ってくださーい!!

  6. >>1
    レポ期待してますよ†
    まさか、受け付けないんじゃ(笑)
    あれが
    今回は観に行けませんので
    レポで鑑賞させて下さいね
    楽しみだなあ、読むのが!

  7. ママって、高級なクラブとかラウンジのママの、
    事ぢゃないのー?
    案外、着物着て頭アップにしたら似合うかも???
    稽古頑張ってねー!!!

  8. おつかれ様です!
    本格的に始動ですね。本番(?)まで
    期間が短いし他のイベントなんかもあるから
    姐さんも大変だとは思いますが、
    体調に気をつけて頑張ってね!
    しかし子供がいないのにママとかおばちゃん
    と呼ばれるのには抵抗がありますよね・・・。

  9. 稽古がんばって下さいねー!見に行きますんで!何曲くらいおぼえるんでしたっけ?
    レポは、、、どうしよっかなー?
    ふた周りですか?(汗)まぁ『心は限りなく女子高生』って事で。。。共演者のみなさん!ママと呼ばないで!
    でも、案外良いかも。定着させます?恵子ママ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧