[gtranslate]
2006.10.16

愛知県のみなさ†ん!

愛知県刈谷市で行われる音楽祭へゲスト出演しま†す!
愛知県のみなさ†ん!東海地区のみなさ†ん!


会いに行くぜ††††!!!!!!!!!!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ロッキン(地元の楽器屋)のHPにも載ってましたよ†ん。
    いまからわくわくします†
    楽しみです††
    お天気いいといいな††

  2. さっき、オフィシャルページで見つけたのに、去年の話と思い込んでスルーしてしまいました。そんなイベントあったっけって。
    今年の話だったんですね。
    ん?もしかして旦那のライブと被ってるorz
    渋公行くので、許してください。

  3. やっと名古屋に来てくれるのですねうれしいっす!!子供もまだ小さいから遠出は出来なくて…この日を待ちに待ちました^^絶対にいきたいです

  4. 姐さん、その前に渋公が††††!
    あ、みんなわかってるしね(爆)
    でも、ここの告知あるのとないのとでは、
    参戦の心意気が違ってくるかんね†だ(笑)
    おかげさんで、ルーシーズルーム、見逃しました(爆)
    ブログUPしてます(泣)

  5. >>4
    ひでじゅさん、マジですか^w^情報ありがとうです!!
    姐さん、名古屋に来てコール届いたわー^。^
    愛知のみなさーん盛り上がりませぅ!!

  6. 姐さん、移動やら準備やらリハやら大変でしょうが、場所や箱の大きさ関係なくいつもの魂のプレイ、よろしくっす!
    ライブ見てファンになる人達が必ず居るはず!届け!魂の音!

  7. どうも。どうも。すんごい、家から近くに来てくれて嬉しいです。神戸と渋谷には仕事で都合がつかなかったので、すごい嬉しいです。ゲストライブは18時頃からみたいですよ。では、恵子姐会いましょう。

  8. きゃーーあ!!刈谷に来てくれるんですか?!
    実は昔刈谷でバンド活動してたんですよー懐かしいーー!
    姐さん達の出番は何時頃なんだろう??
    15時まで仕事なんですよーーどうあがいても1時間はかかるからどうか後半以降に出演交渉願いますm^^m行く行く!!
    T氏お願いします

  9. うォ†っとぉ!!まじっすかぁ?
    きのう刈谷のHPでその音楽祭の告知を見たら、“show-yaゲスト出演”????ぁ†ッ?
    show-ya って、show-ya?あんなローカルな音楽祭にshow-yaが出るんかいな?まじでぇ†?・・・っと半信半疑だったけど、まじなんですねぇ。こりゃ、びつくり。
    もともと、その音楽祭には行くつもりだったけど、100%行かせていただきます。
    楽しみぃ††!!

  10. はいはい††!!
    待ってましたぁ†。っていうか、三週連続
    なのね、ライヴ。
    体壊さんようにね、姐さん。季節の変わり目
    朝晩冷えるから腹巻してやぁ†!!(爆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2006年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧