[gtranslate]
2007.04.02

ウソじゃないホントの話

昨日はエイプリルフールだったんね†。
今年もウソつけませんでしたわ。残念†。
さて恒例ウソのない、私の旅食生活でっせ†!!!
名古屋では『円や』さん、大阪では残念な事に


食事をしなかったので、新大阪駅で買ったハヤシ&弁当



そして前橋では、帰りに焼き肉†††!!!


やまちゃん』!!!!!!!!なぜかラーメンも旨い!!!!
どれもこれもおいしくてほんにライブ同様、ココロ豊かになりました。
ここ最近、体調を崩す事もなく乗り切れたのは、こんな食事と、
みんなの笑顔ですねん。身体も心も満腹よん。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. っきしょ†!
    何が悔しいって、こうしてウマそうな土地土地の料理の写真並べられるのが・・
    オッ!ホラッ、腹がグゥ†だってよ。
    でも、許す!この食材の数々が姐さんのパワーの源になっているんだろーなー、と。

  2. 連日美味い(o^†^o)ごちそうがうらやましい†冷蔵庫が片付いたら外食しよっ!
    体力も気力も大変だったでしょうね。
    お疲れ様でしたm(__)m

  3. あは†☆ねえさん、前橋のライブ後は焼き肉でしたか†(^O^)
    皆で何食べるんだろうな†って思ってたんですよ。
    私はあの後、けやきウォークをぶらぶら見て、買い物して♪小腹が減ったのでパンを買って食べたりして(笑)
    その後、東京に戻ってからファミレスでご飯食べました。
    私たちも焼き肉にすればよかったなぁ†(-з-)
    やっぱり締めは肉ですねっ!!
    いやあ†でも、ここ10日くらいでねえさんいろんなもの食べましたね†(笑)
    パワーいっぱい!
    おいしいものいっぱい(#^-^#)
    うらやますぃぃ†☆

  4. 全国各地うまいもんが食べら??て本当にうらやましいです。
    しかし「やまちゃん」さん、かなり憎いですね。焼き肉の後にラーメンでシメなんて理想のコースですよね。

  5. 「ウ・ソじゃない、ウ・ソじゃない、ホントのコ・トさ†」って、昔のアニ主題歌にありましたね!?…って、馬鹿か?俺は(ーー;)帰って参りました「カプリ・さとー」です!!そしてその正体は、時々 参上してた「TAKE」でっすー(笑)+(知る訳ねーか!?)いやー、自分でHP立ち上げて分かったけど、姐さん、凄いですねー!!こんなシッカリしたHPを毎日のように掲載して!!!改めて尊敬し惚れ直しました!!それにしても、凄い食欲ですねー・・・って1人分じゃねーか!?やっぱり、皆の笑顔と活気ですよね!?元気の元は!!ほんじゃ、また!

  6. >>3
    TABさん情報ですが、、。
    (ありがとう††!)
    BUT このコンテンツの更新終了??
    http://www.dreammail.jp/special/hardrock/

  7. 姐さん、、、
    これは、エイプリル・フール
    であってほしいんだけど??
    ドリーム・メールの
    GYUWEEN!が、見れない!
    http://www.dreammail.jp/me/

  8. なぬぅ大阪で旨いモン食べなんだんや?そりゃあきませんやーん姐さん、大阪来てアメ村で買い物もエエけど旨いモンも食べにゃ、まっ今度来はる時はもうちーとゆっくり来てちゃんと旨いモン食べて帰ってちょーだいんか(^^)他ん所の食べモンみんな美味しそーやなぁ、最後はやっぱり生肉ですな(^^)

  9. 全国ミニアコライヴツアー、無事終了お疲れ様です。
    各地で美味いものが、食べれてヨカッタア!!!
    ロックミュージシャンは、体力勝負ですからぁ†!
    姐さんが、健康で楽しく、活動できる事が、僕らの願いですよ!(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2007年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧