[gtranslate]
2008.01.08

BIGなお知らせ!を皆さんに届ける準備ちゅう

今日もリハよん!
もうカキコされてる方もいらっしゃいますがぁ、
なんと10日にぃーーーーー!!!!
さ、そんなわけでお知らせで†す。

SHOW-YAから“BIGなお知らせ”を皆さんに届けます
●日時:2008年1月10日(木)昼12:30pm†
●場所:新宿ステーションスクエア(都内 新宿駅東口)
●出演:SHOW-YA & サプライズゲストたち

平日昼間なので忙しいと思いますが、


来れる方は是非参戦してね!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    魂の参戦です(/_;)/~~
    レポ楽しみにしています。

  2. ありがとうございま†す。
    しっかし、行きてぇな†、新年早々show-yaのライブが見れるなんて!!
    一つだけ問題あるんすよ、でも可能な限り参戦に挑戦するつもりです!!

  3. とりあえず、会社休んで深夜バスのチケットGETしました。
    明日、中止にならないことを祈ります☆

  4. めっちゃくちゃ悩んでます・・・。
    ううううう。
    天使と悪魔が戦ってる††!!

  5. うぉーーー(吉田栄作です。。)
    東京へ行きたいですけん。ぅーー仕事は自営だから自分次第。でもショーゴさんに殺されるので。。やめときます。
    ライブレポブログにのっけてください??ーーーー
    なきながら読みますけん(すでにいけなくて泣きそうです(>_<))

  6. 私も仕事休みにして行きます!行っちゃいます!!
    でも、あんな新宿のド真ん中で、生でねえさんたちを見れちゃうなんて…
    なんだかもったいない!
    知らないオッサンとかに見せるのは、もっともったいない!!
    あの場所でライブやるなんて♪なんかNANAみたいでかっこいいですね☆

  7. キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!
    明日は奇跡的に休みなので、
    24時間後、参戦させていただきます!!!!
    仕事等で都合のつかない方々、スミマセン・・・・。

  8. ホンマにもぅお知らせ焦らさんといてやぁ、連日めっさ気になったっちゅ†ねんo(≧□≦)o私は、遠方の方で時間の無い方で平日の昼間やから魂のやつに行かせるわ…(;_;)魂だけはいつでも何処でも行けるからうらやましいやっちゃで♪どんなイベントか楽しみやわ♪内容か気になるし…ほな、姐ちゃんレポよろしく頼むでぇ†い(^O^)/

  9. 休暇処置完了!!
    出撃準備完了!!
    出撃7200秒前!!
    情報提供していただいた皆さん、有難うございます!
    朝から一番前で陣取りだ†††!
    良い年して阿呆です(苦笑)

  10. やっぱり!!あの広場ですね†!
    どの位の時間やるんでしょうね?1時間位??
    シフトは代わってもらえそうなんですが仕事に戻らないといけないんで・・・
    でも久々に姐さん達の元気な姿を拝めるなら頑張って行っちゃいますっ!!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧