[gtranslate]
2008.07.06

やってもうたぁ~

やってもうたぁ~~~~~~(^^;;;;;
ドライつけっぱなしで、寝てもうたぁ~~~~~(^^;;;;
咳が。。。。。
昨日、今日とパイナップルジュース飲んだり、
レンコン食べたりしてるよーーーーーーーーっ。
でもライブ間際でなくてよかったぁ~~~~~~~~(;;)
もうもう、つけたらあかんっすね!!!!!!!!!!
本日写メは私とは逆に快眠中のタオくんっす。
くっそっ!!!!
JP510703%201.jpg
P.S
ROW-YAの皆さん、お疲れ様でした!!!!!
思えばひかり荘からスタートして、長い間、待たせてしまったね。
七夕の時に観たみんなのエンターテイナーぶりは忘れないよ!!!!!
ありがとう!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. ROW-YAへのコメントありがとうございますm(__)m
    解散の決まったROW-YAのメンバーからDrのオファーを
    受けてから約1年ROW-YAで活動してきましたが
    「本当に解散するのか?」と疑いたくなるような
    熱くて笑顔と笑いが絶えないバンドでした^^
    SHOW-YAのデビューから始まり姐さん&SHOW-YAを
    通じて素敵な仲間達とも知り合えました。
    支えあい、励ましあい、本当に感謝してます。
    そんな素敵な仲間達に見守られながら最高に楽しい
    ラストLIVEを終える事が出来てメチャ嬉しかったです^^
    解散はしましたがメンバー各々が色々な形で音楽は
    続けて行きますし、姐さん&SHOW-YAファンとして
    これからも一生ついていきますのでよろしくお願い
    しますm(__)m

  2. つけっ放しは危険ですね~。喉は姐さんの商売道具ですもんね(x_x)
    私もよくなめるのが龍角散のど飴です。
    最初は苦手だったけど、だんだんヤミツキになってきて…
    ライブまでにはしっかり治して下さいね~v(^o^)

  3. あちゃ~~ やっちまいましたか(笑)
    暑い日が続きますので、気い付けてくださいよ!!!!
    でも、タオ君の寝顔見てると、心休まりますね~~。
    070707から一年、ほんと、驚愕の、楽しい企画でしたよね!!!! 
    参戦されたバンドも、みんな格好ぇかったし、全てが、
    想定外でしたね、又、ぜひこの様なイベントあるといいにゃ~~~~!!!

  4. いやぁ~最近寝苦しい夜が続いております。
    暑いっすね~しかも、ジメジメ・・・
    あ~マジで、直前じゃなくて良かったっす!
    みんなのオススメの飴なめてみるといいかも~
    こぶしがコロコロ回るようになるかも~
    「のど黒飴~」
    タオ君、気持よさそうですね~

  5. こんな暑い夏ですもん(-.-;)
    周りの家もクーラー入れてるから、室外機で温度もまた上がるし、仕方ないですよ~~~というか、マスクして、加湿器入れてクーラー入れるとか。。。
    それからROW-YAのライブ、楽しかったですヨ☆

  6. タオくんベリプリティです~(*^。^*)
    恵子さんが苦しんでいてもボクは気持ちいいの~って声が聞こえてきそうなしゃ~わせ(幸せ)なお写真でした

  7. 恵子さん部屋を涼しくするなら
    「ファン」っていうのは、どうでしょう?
    喉に負担があるのか、無いのか知りませんが
    クーラーより地べたに置くし弱いと思うのです。
    あと、
    冷風機、冷風扇、涼風扇というのもあるけど
    電気店の通販でも買えます。
    あとあと~!
    のどが痛いときは、トドクロちゃんの「のど黒飴」が
    結構、個人的な感想で大変申し訳ないですが、効果ありで1日3個を3日間食べれば、のどの痛みが取れます。
    喉か咳に効くかりんなど多くの薬草が入ってます。
    あくまでも個人の意見なので参考までに

  8. ROW-YAの新入りベースの小鉄です。
    姐さん、ROW-YAへのコメント、本当にありがとうございました!
    SHOW-YAを通じて、いろんな仲間に出逢い、いろんな仲間に支えられ、
    そして最高のライブで脱獄を完了しました!
    本当にありがとうございました。
    これからもSHOW-YAファンの一員として、一生ついていく所存です!
    本当に本当に、お心遣いありがとうございました。
    まずは、アコライブを楽しみにしています^^

  9. ドライ付けっぱなしはいかんですってーー。
    大丈夫ですか??
    しっかり栄養摂って治してください!
    そしてそして、ROW-YAへのコメント、ありがとうございました!
    感激です・・・(涙)。
    SHOW-YA繋がりで出逢えた沢山の仲間に見送られて、最高の締め括りをすることができました。
    メンバー皆、心からの笑顔でしたよ^^。
    ROW-YAは解散してしまったけれど、SHOW-YAファンとしては一生ついていきますので!!
    これからもよろしくですm(__)m。
    ちなみに・・・去年の七夕のは「DAFU-YA」っすーw
    ROW-YAは真面目なSHOW-YAコピバンです。・・・多分ww
    本当にありがとうございました!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧