[gtranslate]
2009.09.05

ROCK'N JAM MUSICAL 初日

さぁ、ROCK'N JAM MUSICAL 2009遂に始まりましたぁ~!!!

本日は、2回公演。
参戦してくれたみなさん、どうもありがとう。



あんな事やこんな事。。。
楽しんでいただけましたか?

まだあと10公演あるんで、
細かいことは書けませんが、

結構、あっと驚くタメゴロ~っすwww(ネタバレ禁止・・・)



明日も2公演あるんで、
本日はこれにておやすみzzzz



本日写メは
姐さん楽屋。

下川みくにちゃんと一緒よ!!!

2009090520370000.jpg

コメント (0件)

  1. 姐ちゃんミュージカル初日、お疲れさ~ん♪(遅すぎですかい?(笑))
    千秋楽までガンバッp(^^)q

  2. お疲れ様でした。 あ~早くあんな事やこんな事見たいです毎日夜はゆっくり休んで下さいね(^O^)/

  3. お疲れさまです☆
    ちょうど2回目の公演、うしろに小さな子供が2人いて何かのシーンのたんびに、ひとりごとのように呟いてたんですけど・・・・
    その子があるシーンで・・・
    「ふつーの○○の人どれ?」ってしつこいほどお母さんに聞いてたので大ウケしてまいました(笑)

  4. あんな事やこんな事。。。???
    うわぁ~楽しみだなぁ~
    オイラは、お昼コースで参戦します~
    まずは、良いスタートが切れたようで安心しました!

  5.  初演見ましたが、なかなか良かったですよ。
     あれは、すごかったですね(笑)。
     これから1週間、体に気をつけてください。
     最後の方で、また、見に行きま~~す!!

  6. ROCK’N JAM MUSICAL 初日 お疲れ様です。
    こんばんは!
    自分は、初日の13時からの部に参戦しました。
    とっても楽しかったです。
    おどろきの場面もあったね。
    また、楽しみにします。
    どうも、ありがとうございました。
    明日からもがんばって!

  7. 初日お疲れ様でした。
    あんな事やこんな事は口にチャックして黙っておきます(笑)
    まだ先は長いので、お身体お気を付けて。
    最終日まで無事に乗り切る事を祈っております。

  8. ミュージカル初日、おめでとうございます。
    最終日まで、怪我などしないようにして下さいね。
    大成功を祈ってます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧