[gtranslate]
2009.10.29

ROCKが熱いゼ~ット!!!

日々、寒む~なりますのぉ~。
そしてインフルエンザも気になりますね。
まったく人と接触しないわけにはいかないので、
外出時にはマスクが必需品ですわ。
花粉といい年がら年中マスクしてて、
ヤンキー時代を思い出すわっ。なんつって~~~!!!
さて、今日は今までの子供達を聴き直して、
バンドで合わせる音のチョイスをしています。
何曲か演りたい曲をセレクトしました。
リハが楽しみっす!!!!

そして無事、TV君、復活!!!!!!
録画した番組も無事だったよーーーーー(;;)
ご心配おかけしましたぁ~~~m(–)m

本日写メ。
今、発売中のTVBros。
ジューダス(Judas Priest)が表紙だ~~~~~!!!!
思わず購入~~~~。
ロックが熱いぜっ!!! WeROCK!!!
IMG_0237

明日のKakiiinは久々TBSも放送!!!
メールやハガキ、待ってまーす!!!

コメント (0件)

  1. (横やり失礼します!)

    ★aces_highちゃん
    ご無沙汰です!!!!!
    赤ちゃんご誕生おめでとうございます!

    がんばっている人には、神様が、素敵なご褒美をくださるんですね~。
    読んでて、とってもとっても嬉しくなりました。

    070707で一緒にステージに立ったこと、今でも、ハッキリ憶えています!!

    また何年か経ってからでも、セッションで一緒に演奏しましょうね。
    わーい。\(^◇^)/メデタイ!!

  2. 姐さん、お久しぶりです。aces_highです。
    この表紙、ぶっとびましたよね~。
    コンビニで見つけて、速攻で買ってしまいました。
    もちろん、来日公演も観てきましたよ。
    6列目で見れて、大興奮でした!!

    ところで私事ですが、この度子どもが生まれました。
    現在3ヶ月です。(っていうか、子ども3ヶ月でLive観に行ったのかい!)
    バンドをやる勇気もなかった私が、070707に参加させてもらい、
    そのご縁で、SHOW-YAセッションライブに参加させてもらい・・・。
    長年の夢をかなえたところで子どもも授かり、
    本当に不思議な運命を感じます。
    この場を借りて、姐さんにお礼を言わせてください。
    本当に、ありがとうございました。

    子どもが大きくなるまでは、なかなかライブ参戦等も
    ままならないとは思いますが、応援していますので
    これからもがんばってください!

  3. あぁ~よかったですね~録画が大丈夫で。
    子供達、はやくお披露目して欲しいっす~
    次のライブは・・・来年の何時なんでしょう?
    禁断症状が、出始めました。(笑)

  4. ジューダスですか。渋いす!やっぱカッコイイ。 グレンとKKのギターは最高ですわ! テレビ?復帰おめでとうございます。マスク姿の姐さんみたいス!

  5. テレビの録画消えてなくて良かったですね!何故ヤンキーってマスクしてたのでしょう?

  6. 『ヤンキー時代を…』、確かにそういう時代もありましたねー。(共感) あと、子供達の成長が楽しみですねー。どんなオトナになるのやら。ロック!だけに、ヤンキー時代は避けて通れないですよね(笑)…、WeROCK! !(o^-’)b

  7. おぉぉぉ〜〜ジューダス表紙(T0T)

  8. ジューダスが表紙って、すごいですな。バーンかヤングギターかと勘違いしそう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧