[gtranslate]
2010.02.05

オガちゃん、いってらっしゃ~い!

今夜もカキーンと一発~~~~!!!!

うっ、寂しいのぉ~~~~(;;)

明日から、我が愛しのオガちゃんは、

バンクーバーへ行ってしまうんよ~~~~っ。

しかも3週間!!!!!!!!

長いぜ!!!

長過ぎるぜ!!!!!!!

なので~、今夜はいっぱ~~~~~い無茶ぶりをしましたぁ(^^)v



(いいふりのハガキありがと~~~!!!S女心が震いたったわよ!!)

いや~~ん、めっさ楽すぃ~~。

しかし、留守する分、今日のオガは気合い入って、

ブルドッグの首輪のようなものを、原宿で購入してきたわよ!

って、あたしもオガの為に、

リストバンド&手袋を原宿で購入して行ったわよ!!!

バンクーバーに行っても、ロック魂を忘れないようにさ。

でもびっくりだね~~~。

二人して原宿にいたなんてっwww



オガちゃん、気をつけていってらっしゃ~~~~い!!!!!

帰ってきての、土産話楽しみにしてるよ~~~~~!!!!

We ROCK!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん、綺麗!!!

    自分の顔写真は好きになれません。もう少しまともな顔だと思っていても写真に写った自分の顔を見て愕然とすることがしばしば・・・。
    でも、姐さんの写真はいつも綺麗!。

    「本当に美しいから~、隠しようがないし~、仕方がないじゃん、・・・?。」

    という姐さんの声が聞こえてくるように思いますけど。
    女優の岡田可愛さんが昔の自分、おそらく「青春とはなんだ」「サインはV」の頃でしょう、

    「あんなに自分は可愛かったんだ。もっと自分に自信を持てば良かった。」

    と「徹子の部屋」で言っていたのが印象的でした。
    自分では大したことが無いと思っていても回りから見ると魅力的だったりすることはあるんですよね。

    姐さんは本当のところはどうなの、「自分は綺麗!」と自身で思っていたりするの?

  2. 仕事とはいえオリンピックを現地で生観戦できるなんて!!

    うーらーやーまーすーぃーo(^o^)o

    オガちゃん、いっ寺っしゃ〜〜〜〜い!!!!!

  3.  オガちゃん、行ってらっしゃい!

     バンクーバーで、いい仕事ができるといいですね!!!
     

  4. お疲れさまでした(#-.-#)

    それにしてもオガちゃん・・・・
    その首輪でますます・・・・・M男さん・・・みたいに見えます∑( ̄Д ̄) ※首輪のチェーンひっぱる図の姐さんの写真がよかった・・・・
    ・・・・ぎゃ;;

    オガちゃん、バンクーバーいってらっさ〜ぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

  5.  姐さん、そして姐さんを愛する皆様、行ってまいります。姐さんから特別なお守り?もいただきました。皆様からの激励もいただきました。魂込めて実況してまいります。WE ROCK!!の精神で。担当種目はkakiiinのtwitterにつぶやきましたのでご参照のほどを。では、姐さん「行ってきます。」

  6. オガちゃん、頑張って!みんな応援シテルゼーッ!

  7. その首輪、外そうとすると・・・

    爆発するやつ???
    ドッカ~~ン!!
    オガちゃん、気をつけて行ってきてねぇ~~

  8. ロックな物がある街と言えば、やっぱり原宿なんですかねヽ(・Θ・)ノ☆
    オガちゃんの実況絶対聞くゼーーーッッット!!!!!


    [954press]貰って来ました。素敵ッス☆
    http://www.tbs.co.jp/radio/954press/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧