[gtranslate]
2010.06.26

うちライブ終了~!

個人戦~うち~終了~~~~~~~~っ。

マジ今回は準備期間がなく、

どうしようかと思ったんだけど、

姐さんも『進化』したかったんで、

普段やらない曲をメインにしてみましたぁ~!!

参戦者のみなさん、楽しんでいただけました?

リピーターも多い中、

最近はみんなもいろいろ考えてきてるみたいで….w

非常~~~~にS心M心をくすぐられますわん�

ほんとの参戦型っすよね。

マジ、うれしいっす。

今夜はリクエスト曲も、セッションした….ne。



初めて参戦した方は、

きっと驚く事ばかりだったと思うけど、

(最初の頃は姐さん含めみんなガチガチだったんよ~。)

もう寺田ファミリーの一員っすよ!!!!

これからもよろしこ~。



今日もありがとうね~~~~~~~~~~~!!!!!!



そして今、がっつりサッカー観戦ちう~~~!!

でも、ねむひ…..(^^;;;

コメント (0件)

  1. 姐さん

    私のリクエスト曲『瞳にもたれて』を歌ってくださり、どうもありがとうございました。
    プライベートで、すったもんだがあって、「もう女なんかいらないっ!」と思っていた時期に、この曲を聴き、「曲中のような女性と一緒にいたい、こんなデートがしたい。」と強く感じた曲なんです。
    →なので、私にとっての”原点回帰”なんです。

    おかげ様で、「女は必要だ!」と考え直し、現在に至っておりまする。(大笑っ)

    『未確認飛行物体』は、ちょっと驚きましたが、姐さんの思いがビシビシ伝わってきました。
    うちライブ前夜、未唯さんのライブでも、この曲を聴いていたので、違ったテイストを楽しむことができました。
    どうもありがとうございました。

    どら焼きを、美味しい美味しいと言って、召し上がってくださる皆さま、ありがとうございます。

  2. ガンバ!! KNIGHTさん!

  3. 先日は、セッションのリクエスト応えていただいておおきに。
    最高の想い出になりました。
    言葉なくとも、目と音で対話できた気分でした。
    あの日の夜のRHでメンバーに自慢しまくりでした。
    また機会あればお手合わせお願いしたく。

  4. 姐さん、お疲れ様でした!だいぶ慣れたけど、目の前で歌ってもらうと
    やっぱり緊張しますね〜
    でも、ありがとうございました!

    前日、未唯さんのライブに行ったのですが
    うちライブの常連さんにそっくりな方をおみかけしました
    帰りに他の方と話したら、やっぱりご本人だったようで(笑)
    この場を借りて…、『いつもご馳走さまです!』

    姐さんバージョンの『未確認飛行物体』良かったですよ〜

  5. うちライブお疲れでした!!

    飛行機遅れて1曲目聞けなかった・・。
    主役より遅くはいるとはどういうことやねん!!って一人っつこみいれながらドアの向こうでねぇさんの歌聴きながらたたずんでました・・・。

    あと、おいらのギブソン(ギター)にサインありがと!!
    一生の宝にするよ!!わざわざ福岡からもっていった甲斐があった!サインペン・・・やっぱ太い方にすれば良かった。せっかく書いてもらったのにちょっと薄いのが気になるが・・・まあ、よかろうもん!!

    サンキューねぇさん。Love ya!!

  6. 姐さん、~うち~ライブおつかれっした~!!
    今回で寺田家参戦5回目(当選確率良すぎ!?)ですが
    姐さんに見つめられ歌ってもらうとやっぱり緊張してしまいます。うれしいやら恥ずかしいやらで!!
    リクエスト用紙、最後に引いてもらい少し早いバースデーソング歌ってくれて、本当にうれしかったっす!!
    良い誕生日を迎えられそうです。
    また、椅子係御指名&遊んでもらっていただきありがとうございます。最高の1日になりました!!
    また当たればぜひ参戦したいゼ~~~~~ット!!

  7. 今回初参戦いたしました。
    リクエスト曲を目の前で聴けたのは涙ものでした。
    歌ってる姐さんと目が合うとメッサ照れましたけど。
    抽選で当たればまた参戦します。
    姐さんお疲れ様でした。姐さん、そして参戦者の皆さん、スタッフさん楽しい時間をありがとうございました。

  8. こんばんはー。今回は、1回だけの参加でちょっぴりさみしかったですが、新曲もやってもらえたし、リラックスした感じがよかったです。(まったり宣言のおかげ?!(みなさんの小ネタには、毎回楽しまさせてもらっています。リクエスト用のかごも「危険物」対策の「ネタ」かと思ってしまいました。(笑)
    8月も恵子様&みなさんにお会いしたいと思います。(まず当選しないと・・・。)

  9. 恵子さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
    今回も、最高の1日でした☆

    恵子さんのおかげで、私も少しずつ「進化」しています。
    もらった勇気で、また1歩踏み出します☆

    7月の新たなる挑戦に向けて、少しゆっくりしてください!
    美肌には、睡眠が大切ですよ♪

  10. ≫KNIGHTさん
    あらら(^_^;)
    次は、気持ちよく?うちへ辿り着くとよいですね(^_-)☆

    私も、
    またうちへ行きたいな〜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧