[gtranslate]
2010.07.28

ペイ・フォワード

今日はGuitar&Keyboardのレコーディング。

音を聴くまで時間がたっぷりあったので、

ペイ・フォワード』という映画をTVで見ましたの。

知ってる?

ストーリーは言わないけど、

結末にびっくり仰天!!!!

思わず涙。。。

マジか~~~~~~~~~っ?

まだまだいっぱい言いたいけど、

これから見る人の為に、言わないけどぉ~~~~、

しばらく放心状態。

そして気がつけば鳥肌。

もし、見る機会があれば、皆さんの感想をば、聞かせて~。



本日写メ。

肉みそを作っておいたので、

タイ米を炊いて、ちょいと海外気分!!!

姐さんってば、パクチー大好きなのぉ~~~~~!!!!!!!

で、中央は温泉卵よ。

食感を楽しみたい人は目玉焼きの方がいいかもっす。



コメント (0件)

  1. 私も〜!パクチー大好きです。ベランダで毎日とってます。本当に好きなんです。ちょっと嬉しくなってまいました。

  2. 肉みその作り置きして家庭的で
    タイ米が炊ける恵子さんに脱帽!
    だいたい、タイ米なんてどこに売ってるのかさえ知りませんw

    以前に紹介されてた(間違いかもしれません)ビートルズの曲でミュージカルと言ってたの。
    他の誰かも1か月前にテレビで紹介されてましたよ~!

    最近で泣いた映画は「インセプション」で、ディカプリオの夫婦が最後の辺りで会話してる内容に泣いてしまった_| ̄|○

  3. 映画、最後が気になります。DVD探します。

    あと、遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。??失礼、こっちですね。???

  4. 私も映画見ましたが最後涙がぽろぽろ流れてました。
    うーでも同じ時間に同じ映画を見てたのは嬉しい。。。 (*^_^*)

  5. どんな映画なんだろ~
    見てみたいが、ショック?(感動?)も大きそ~っすね~
    放心&鳥肌!
    見るのに、ちょっと勇気がいるなぁぁぁ。
    オイラ、最近涙もろいもんで~。

  6.  肉みそか~~~。

     ライスもいいけど、坦々麺が食べたいですね~。

     食欲そそられますね!
     

  7. オスメント少年の演技が凄すぎなのと、ジョン・ボン・ジョヴィがダメンズでちょろっと出てきてビックリでした!!(感想そこかぃ;)。

    いや、でもここのコメント欄で感想を書くには長文になりすぎて、迷惑極まりなくなりそうっす。。それくらい心動かされる作品っす〜。

  8. この映画のDVDは、持っています。
    ささやかなライフワークとして、いい意味で、世界を変えられる方法はないかなぁ、と模索していた頃、偶然出逢いました。
    確かに、ラストは、かなり衝撃的でしたが、一人ひとりの取り組みによって、世界はいい方向に向かうはずだ、と思いました。
    こういう世界は、ひとつの理想郷ですね☆☆☆

  9. スゲー旨そう!暑いときもガッツリイケますな。

  10. 最近あまり映画は見てないので、見てみますねf^_^; 姐さんは、何でも作れるんですね!美味しそう(^∀^)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧