[gtranslate]
2011.05.30

圧トレ!

5月最終日、圧トレやってきたぞっ。

写メを撮って載せようと思ったんだけど、

トレしてる時は写メが撮れないのと、

終わった後は、

身体メンテ悶絶後のためビジュアルに難あり……www

なので、姐さんのベンチプレスの重りをパチり。

今、55キロ上げてまーす!(^^)!



本日POWERは馬鹿力~~~~~~~~~~~っ!!!!

ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん、まだまだ聞いて欲しい事があったんだ。

    俺はね、ちょっと訳ありな病気で年末挟んで3ヶ月入院
    してたんだ。

    で、入院のせいであまりにも筋力が落ちてしまったんで
    昨日から、朝早~く起きてジョグ始めたんだ(昨日は
    1時間)。

    今日はもうちょっと距離を伸ばして1時間40分。
    関節への負荷が怖いので、ジョグ、ウォーク、ジョグ
    を繰り返して、帰りに公園のベンチで呼吸を整えながら
    腹筋、背筋、(汗)、(汗)、(*_*; …

    結構ガンバッちゃったかな(姐さん程じゃ無いけどネ)…

    姐さんも圧トレガンバってきたって言ってたでしょ?
    とっても良い励みになるよ!!

    馬鹿力POWERをありがとう。明日もガンバルよ!!!

  2. 姐さん、凄いね!!55kgのバーベルでしょ!?!?
    女の子一人持ち上げてるってことだよね!?

    俺の友達で”三菱重工”で社会人野球やってたのがいるんだ
    けれど(凄いマッチョ、しかも39歳、姐さんや俺より若い…)、その友達が今、60kgでトレやってるんだよ。

    姐さん、真に馬鹿ヂカラ!?ゴメン、凄い力!!
    POWERと驚き、勇気をありがとう!!!!

  3. ♪ give me the power! power!! ♪

    姐さん、すごい!!

  4. 以前(=20数年前)、SHOW-YAライブの最前列をGetしたときのこと、
    恵姐の衣装は”ヘソ丸出し”のタイプだったのですが、そのとき自分の目に飛び込んできた、
    恵姐の~きれいに区画整理された~割れた腹筋が、強く印象に残っています.
    「ボーカリストの腹筋てぇのは、こういうふうなんだぁ!」てな感じで、
    (妙な言い方で失礼しますが)女性の体つきを見て”格好イイ”と思ったのは、
    そのときが初めてでした.

    それに引き換え自分ときたら?余分三兄弟に居候されちゃってます.
    筋がどこかに行っちゃって、ただの腹・・・って、これは余計な話でした.
    お疲れ様です.

  5. 姐さん、圧トレお疲れサマですぅ。
    かなり、気合い入った感じで、
    伝わってきましたねぇ。
    これからも、ガンバって下さいねぇ。
    そして、馬鹿力power届きましたぁ。
    ありがとうございますぅ。
    最強MaXポワーでしたよぉ。

  6. 姐さん圧トレ&メンテお疲れ様です。身体が楽器な姐さんの、影の努力を公開する、大胆でWILDで男前な強いその姿は頼もしいです。馬鹿力POWERキャッチしました、姐さんアスリート並みな鍛え方で、継続するのは大変な事だと思いますが、頑張って下さいね。

  7. 55キロなんて、姐さんの身体から想像がつきません。スゴすぎです。

  8. 日々の鍛錬が、健康に結び付くのですね。そして、素晴らしいステージにも。恵子様の志には、頭が下がります。影ながら応援しています。

  9. いつも変わらぬ優しいお心遣いに感謝しつつ…。


    赤コーナーより格闘家、寺田恵子選手の入場です!!。

    『今闘いの火蓋が切って落とされました。
    焚かれたスモークの中から浮かび上がるのは、
    白いガウンに身を包んだ寺田選手です!!。
    すっぽりと顔まで覆ってますが、口元が不敵な笑みを浮かべております。前へゆっくりと歩くその姿は、
    無双の二文字を従えて居る様にも感じ取れます。ロープを開け寺田選手を迎えるのは…、
    写真を撮り続けているcaptainです。
    祈りを捧げてから寺田選手リングインです!!。』

    以上…リングアナは、
    みごろたべごろ笑いごろが大好きだったTIGER MASKでした。

  10. コント55キロ???
    今度、55キロと言わず、オイラを持ち上げて下さい(笑)
    しかし、55キロって・・・
    アンビリ~バボォ~。。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧