[gtranslate]
2011.06.23

姐さんの知恵袋~

今日は、トーク番組の打ち合わせ。

短い時間に姐さんの人生をどこまで語れるのか。。。

収録がとっても楽しみなり~~~~~~。

そして本日もめっさ暑いでございます。

熱中症にはくれぐれも気をつけてね!!



そこで、姐さんの知恵袋!

まっ、みんな知ってるかも知れないけど、

夏のお野菜は身体を冷やす作用がありますのよ。

キュウリなんかは水分もたっぷりっつうか、ほぼ水。

食して冷やそう~!!!!



本日POWER。

夏野菜POWER~~~~~~~~~~~~~~!!!!

南国の果物もそうなり~~~~~っ(^^)v

コメント (0件)

  1. トーク番組???
    チョ~楽しみっす。
    短い時間なんですか?・・・
    あぁ~オイラが金持ちだったらなぁ~
    「寺田チャンネル」作って(番組枠買って)
    たっぷり語って頂くのになぁぁ~
    明日、宝くじ買いに行きます。(笑)

  2. 恵子さんの人生を語るトーク番組ですか?!
    気になりますね・・・。
    東北も梅雨入りしたので、毎日じめじめして暑いです。(関東ほどではありませんが^^;)
    私も夏野菜POWERいただきまーす♪

  3. 姐さん トーク番組 楽しみです  姐さん も熱中症に気をつけてくださいね 姐さん 本日POWER 夏野菜POWER & メルマガ届きました ありがとうございます(^^♪

  4. キュウリ大好きです。トマトも大好きです。夏も暑いけど大好きです!夏はハードロックだ~!

  5. 姐さん☆
    トーク番組ですか!めちゃ楽しみです!!
    ホントに毎日暑いですねえ。。。まだ6月ですよ?
    知恵袋、ありがとうございます!!
    暑い時には南国のもの、寒い時には北国のもの・・・ですね♪

  6. 小咄・・・
    部活とかのウォームアップで、みんなでランニングするときの掛け声って、いろいろある
    と思いますが、自分が中坊の頃、どうしてもこんな風にしか聞こえない“空耳アワー”な
    掛け声がありました.それは・・・

    「キュウ~リ~ ナス!ナス!ナス!ナス! キュウ~リ~ ナス!ナス!ナス!ナス!」

    ~先頭の人(たぶんキャプテン)が“キュウリ”で、後ろの部員が“ナス”です~
    よその学校だったので、本当は何と言ってたのか結局わからずじまいで、もう40代・・・
    小咄でした

    あっ、恥ずかしながら、我が家では毎夏、キュウリ、ナス、ミニトマトあたりは家庭菜園
    の自家製でまかなってます.売ってるものに比べたら出来栄えは及びませんけど、自分で
    世話したってことだけで、味わいも変わってくるのです・・・
    これもいわゆるひとつの「結果より過程」かな?

  7. 何のトーク番組…?
    冷し中華にキューリタップリで
    夏バテ防止するかな…

  8. これからが夏本番ですから、頑張っていきましょう!知恵袋参考になりました、第二弾もお願いしますね!!

  9. 姐さんのトーク番組ですか〜 楽しみですね

    いつ放送になるのかな
    \(^o^)/

  10. トーク番組ですか?何だろう?普通に見れるのかな?楽しみで~す!姐さんの知恵袋 参考にキュウリ食べまくります(`∇´ゞ 姐さんも熱中症に気を付けて下さいね!(^◇^)┛

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧