[gtranslate]
2011.06.30

楽しゅうございました!

おはようございますぅ~!

昨日はCANTAプレゼンツのイベントに参戦。

久しぶりにBOW WOWとも一緒で、

3バンド3様という感じで、

もの凄く楽しゅうございました。

で、今回のSHOW-YAは疾走しましたよ~(^^)v

平日にもかかわらず、参戦してくれたみなさん、

どうもありがと~~~~~~~~!!!!!!!

終演後は会場で、打ち上がりましたの。

ほんとにほんとに楽しかったっす。

(出待ちしてくれてたみなさん、ごめんねっ)

そして、恒例朝帰り。

姐さんは寝ます。。。w

 

本日写メ。

楽屋にて大野氏と。

打ち上げで、恭司さんと。





本日POWER。

熱い魂POWER~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん、
    お礼のカキコ、遅くなって申し訳ありません!
    ・初CANTA
    ・初BOWWOW
    ・初渋谷O-WEST
    と、アッシにとっては、初物づくしでございました。

    超、超感動!
    SHOW-YAの皆さんとは、お久しぶりぃだったし、
    CANTA、特にルークさんは、もの凄く真面目な方なのだということが感じ取れたし、
    30年以上も前、私が高校生だった頃、既に米国でライブとかやっていらしてて、憧れの的だったBOWWOWの生音を聴くことができたし、
    こんな素晴らしい機会を与えてくださって、ありがとうございます!

  2. 今回のメンバーからみても、3バンドともゴリゴリな音だったんでしょうね!行きたかったです。とにかく、打ち上げ含めお疲れさまでした。次に向けて充電してくださいね。

  3.  楽しかった~です。SHOW-YAの音に飢えていたので、
    なんとか次まで持ちこたえられると・・いや、我慢します。

  4. 姐さん☆ライブ、お疲れ様でした!!
    定時で仕事を終わらせ、しかも着替えてから行けました!!
    とても楽しいイベントで、どのバンドも素晴らしかったけれど、
    やはりSHOW-YAが最高でした!!
    ホントに疾走でしたね~♪ 今、あまり頭を振ってはいけない状態なので、
    振らないように抑えるのが大変でした。(^^;
    ヒロミ・ゴーも楽しかったですよ♪
    平日真ん中のライブだったので、残り2日乗り切れるかな・・・と心配だったのですが、
    まだ余韻が残っているのか?全然ヘーキだったりしてます~。
    本日は、熱い魂POWERで乗り切らせて頂きます☆

  5. 姐さん&SHOWーYAさん&スタッフのみなさんお疲れ様でした。イベント系の公演は、お初でしたが、音楽が好きで良かったと、心の底から想いました。私もほんの少し入場に、遅れたのですが、魔女ファンの優しい心使いに、公演以上に感動しましたね…ありがとうございました!!!!最高に楽しい、時間を過ごせて幸せでした。次の公演を心待ちにしていますね

  6. 恵子さん、お疲れ様でした!!
    めっさ、楽しかったですぅ~~!!
    時間は短くても、しっかりパワーいただきました☆

    Show-yaの時、最前列を譲ってくれたCANTA FANにも
    感謝です☆
    こういうファン同士の交流も、イベントならではデスね♪

    夏バテしないよう、しっかり身体休めて・・・ 次へ(笑)
    楽しみにしています!!

  7. くそ~参戦したかったぜ。 このくそ暑い湿気おびた中でもすかっと気持ちよく汗をかかしてくれるのは姐さんPOWERしかないっすもんね。 富士まで待てるか…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧