[gtranslate]
2011.08.01

感動!

8月初日は圧トレ&身体メンテ。

9月に向けてしっかと身体作らねばっ!(^^)!

(その前に~うち~もあるっす)

もんもん悶絶もありありでw



さて世界水泳、終わってしまいました。

カキコにもあったけど、

入江も凄かったし、松田、堀畑も。

しかし、男子400mメドレーリレー、惜しかったね。

途中まで1位だったんで、ちょいと興奮してしまいました。

そして北島康介。

久々に闘う男の姿というか、意地を見たよ。

結果2位だったけど、その姿勢になんか、感動してしまった。



そして、またまた日付変わる頃に地震があったね。

今度は駿河湾。

浜岡止めて正解!!って正直思った。

大きな揺れの地域のみなさん、大丈夫だった?



本日写メは玄米ご飯。

姐さんのPOWERの源の一つなのだ。

さ、本日も送るぜ、玄米POWER~~~~~~~~~っ!!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん 庄トレ&身体メンテ お疲れさまです 姐さん 世界水泳 その姿勢に感動しました 男の戦う姿 感動です そしてまた地震ありましたよね 大きな揺れのあった地域のみなさん心配です  写メ 姐さん のPOWERの源の一つ 玄米POWER~~~~~~~~~っ!!!!! 届きました(^^♪

  2.  写真の玄米ご飯、美味そうですね。

     去年の米だから、放射能も問題なし。ビタミン補給してください!

     玄米のぬかの部分にセシウムがたまりやすいらしく、今年は、自家製のぬかが使えないかもしれないのが残念ですが・・・。

     白米の1.4倍から2倍じゃなあ・・・。

     今年は、見なれた田んぼの景色も、まったく違って見えますよ。

     

  3. 世界水泳は閉幕しましたが、今月末からは世界陸上が開幕です.
    男子のハンマー投、やり投は、日本人選手も有望かと.
    あと、男子マラソンには地方公務員ランナーも出場するようですし.
    またまた、恵姐の観戦魂?応援魂?に点火必定か!!
    同じ揺れるなら、“感動の波”で揺れたいところです・・・

  4. やらせのないガチの戦いは、感動しますね~
    失格になったアフリカの選手は可哀そうでした~。
    ドボンと落ちた瞬間ショックだったでしょ~ね~。
    姐さん、玄米食べてるんですか~。
    やっぱ、日本人のパワーの源は、コメですよね~
    パワーありがと~~~ゴザイヤス~

  5. 僕も気分はいつまでも大学生,音楽はいつまでもハードロックですが,健康だけは気を使いたいですね。玄米,体にいいようですね。

  6. そうですね、感動でした。選手の涙には、こちらもグッときましたよね。お疲れ様言いたいです。

    そういえば、~うち~の申し込み期限を勘違いしてしまい、今回は申し込めませんでした、悔しい~!

    それから、8月、9月と個人的に辛いことが待っているので、姐さんのいろんなパワーで乗り切りたいと思ってます。まずは玄米POWER、美味しそう!!

  7. そうですね、感動でし

  8. 地震、雷、火事、恵子
    この4大恐怖は免れませんな。

  9. トレお疲れ様 (^^)/

    地震〜不気味で嫌ですね〜

    今日は自分もOFFでマッタリ中
    これから温泉までドライブします

    手足伸のびのび充電に〜

    姐さんにも温泉はお薦めです

    ( ̄0 ̄)/

  10. 姐さん圧トレ&メンテお疲れ様です(`∇´ゞ 私は、いつも姐さんのライブ以外でのトレ&メンテなど いつも良いものを私達に伝えてくれる為の見えない所での努力に感動です!次に逢える日を楽しみにしています。また毎日地震が来ていますので姐さんも気を付けて下さいね(o^∀^o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧