[gtranslate]
2011.07.31

7月最終日

ブログ、あいてしまった(^^;;;

すまぬ。

でもって、7月ももう終わりなんね~~~。

東京は少し肌寒い日が続いてるけど、

姐さんは元気ですよーーーっ。

ラジオ収録や相変わらずコード譜作成などしてますぅ。



それより、新潟や福島での集中豪雨。

ニュースを見ながら、心配しています。

みんなのところは大丈夫?

そして今朝の地震。

『ゆれくる』で震度5の表示で、

すごく心配しています。

東京でもかなり揺れたし。

地球よ、本当に早く落ち着いてくれ~って思うよ。



本日写メ。

NHKのラジオ収録後、西村直子さんと。

本日POWER。

LOVE & PEACE POWER~~~~~~~~~っ!!!!

コメント (0件)

  1. 姐さん お疲れさまです 地球 本当に早く落ち着いてくれと思いますよね 姐さん 写メありがとうございます 本日POWER LOVE&PEACE POWER届きました(^^♪

  2. 色々とお疲れ様ですっ(^^)

    暑かったり、涼しかったりと体調管理が大変ですよねーーー風邪引かないで下さいねん。 


    ラジオ放送楽しみにしていますっ。 
    写メもありがとうございます。

  3. 姐さん、お疲れ様。
    睡眠中の地震には驚かされますねぇ。
    新潟の三条は、むかし住んでいた事があるんで、
    仲間の安否が気にりやす。
    写メ、いつもありがとうゴザイヤスゥ。
    パワー頂きぃ~~っ!!!

  4. 気がついたら8月ですね。まだまだ暑い日が続くので,姐さんパワーもらって頑張ります!

  5. 姐さん☆
    LOVE & PEACE POWER、ありがとうございます♪
    ラジオ収録、お疲れ様です!放送、楽しみにしています!
    写真の姐さん、カワイイですね!服もカワイイ♪

    地震も雨も怖いですねえ。。。ウチの方は大丈夫でしたが。。。
    改めて、家の中のチェックをしないと・・・と思います。

  6. こんにちは(^_^)/

    姐さん毎日コツコツと仕事してるんですね

    ライブでの大爆発パワーを充電してるみたいですね〜
    姐さんの努力の塊がステージ…(^^)/カッコいい〜

  7. 姐さんラジオ収録や譜面作り お疲れ様です(`∇´ゞ まだ、私はバースデーライブを引きずっておりまして、久し振りに百恵ちゃんを見ました。勿論DVDですが、本当にロックンロールウィドウをカッコ良く唄ってくれて、改めて感動してます!百恵ちゃんも見てたら凄く喜ぶと思います!(*^o^*)他の曲も本当に最高でした♪今日から八月ですね!そのわりには涼しいです!本当に地球は、おかしくなってしまったのでしょうか?(-o-;)早く落ち着いて欲しいですね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧