[gtranslate]
2011.12.11

仙台ライブ終了!!

仙台ライブ終了~~~~!!!!!
オープニングで衣装のブラひもが切れる、
というハプニングがあって舞台から消える事数回、
すまんのぉ~~~~。
姐さんの豊満な......すんませんこれは言い過ぎっすwww
それにしても一年ぶりの仙台。
マジ熱かったっす。
テンション上がり過ぎてブラひももはっちゃけちゃいましたがな。
本日も燃え萌えライブじゃったぁ~~~。
参戦してくれたみなさん、ほんとにありがとう~~~!!!
そして親子参戦もだいぶ増えたね。
うれしい限りっす。
もっともっとパワーアップして,
来年も必ず戻ってくるからね!!!!

そしてライブハウスMACANAのD氏をはじめ、
関係者のみなさん、いろいろありがとうございました。
これからもよろしくっす。

本日写メ。
牛タン弁当&テールスープで、軽く車内打ち上げ。
喰いちらかいじゃないのはぁ、
みったんに撮ってもらったからなのぉ~~~~っ。
めっさウマかったぁ~~~。

コメント (0件)

  1. 仙台のライブ、お疲れさまでしたーー!!
    先輩のバンドに加入し、SHOW-YAを知った16歳の私。
    知った時には、残念ながら解散直前で、
    ライブを体感することはできませんでした。。。(泣)
    20年間、SHOW-YAのライブを体感することを
    想い描いてました!!
    それが、叶った日。
    20年越しの想いが叶った日でした(^-^)
    また、仙台に来て下さいね♪待ってます☆

  2. 最後に「好きな数字は?」と話し掛けられてビックリ!
    「12」なんて数字言ってごめんなさい。
    なんで「12」だったか?
    それは次の日の12日が誕生日だったからです。

    中学3年生の時に買った「素敵にダンシング」の12インチからのファンです!

    みなさんのパワーは素晴らしかった!!
    元気になりました!
    ありがとうございます!!

  3. 恵子さん、メンバーの皆さん、仙台ライブお疲れ様でした!!
    熱~い、萌え燃えライブありがとうございました^^/
    アンコールの時の恵子さんのMC、とっても心に響きました。
    また来年も仙台でお待ちしてますっ!!
    (その前に、今週末の新宿も行っちゃいまーす♪)

  4. 姐さん!メンバーの皆様!!参戦の皆様!!お疲れっした!!!
    そして、有難うゴザイヤシタ。
    ブラひもプレイ!!!鼻血が出そうになりました是~
    しかも、何度も何度も~。で、ど~も、ど~も(笑)
    (出たのは、鼻水でしたが・・・寒かったからねェ~笑)
    さて、冗談はさておき、今回のライブも、感動いたしやした~
    オイラも、涙をこらえるのが大変でした(マジで・・)
    姐さんの熱い熱い思いがダイレクトに伝わってきました。
    あの場にいた皆んな、同じ思いだったと思います。
    姐さん!SHOW-YA”!最高!!!
    P.S.牛タンは、おいち~~ねっ!!!
    さぁ~次は、新宿で弾けちゃうぞぉぉぉ~!!!

  5. 姉さんMCに思わず(T_T)。
    急にトークを振られたみったんのオロオロぶりに(^O^)
    新曲もかっこ良かったぜ~と!発売がますます楽しみです
    最高のLiveでした。
    姉さんありがとう!

  6. あんまり「ブラひも」連呼されると

    “Shitagokoro”が止まらなくなっちゃいますよ!・・・それではいけないと自分に言いきかせるも、s・t・o・p but I can’t 妄想!!

    ↑姐さん、座布団1枚ください(爆) 

  7.  お疲れ様でした!!!

     今さっき、仙台から戻りました。

     その牛タン、どこかで見たことがあるような・・・。

     昨晩、宿泊組は利休で牛タン食ってましたw

     ビールもいいけど、赤ワインも合いますよ。

  8. 姐さん、お疲れ様です!
    仙台人、東北人の血は熱いぜ!
    後ろの方にいたのですが、マジで3回、意識が飛びそうになりやしたぁ!
    壁に寄りかかって、何とか持ちこたえましたよ。(笑)

    で、ライブ終了後24時間経過したので、そろそろ、全身筋肉痛が始まりそうです。(大笑)

    本当に本当に、ありがとうございました!

  9. そんなハプニングがあったなんて。。いっときゃよかった。(すんません。冗談です。)やはりライブは生ものですねぇ。新宿参戦するんで楽しみにしてます。

  10. 寒い中,お疲れ様です~。大成功だったようで何よりです~。ハプニング,見たかったっす(笑)牛タン弁当にエビス,たまりませんねえ・・・

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧