[gtranslate]
2012.04.19

熟女なめんなよ!

今日は昼間にニッポン放送の生番組に電話出演。

そして夜はNHKの公開収録でしたぁ。

ラジオはあっちゅう間で、収録は長~い収録だったね~。

終電もあるんで、少しづつお客さんが帰って行く様は、

なんか、妙におもろかったっすよ!!

参戦したみんな、無事帰れたか~?

参戦出来なかったみなさん、放送をお楽しみにね!!

(今回凄い数の応募だったみたいよ)

ほんに長~い一日だったけど、

どれもこれもめっさ楽しいかったぜぇ!!

充実してるぜぇ!!!


本日写メ。

熟女なめんなよ!(収録)の後w

ゴリ~っす!!



そして明日はInterFM「THE DAVE FROMM SHOW」

(川崎 スタジオ•チッタ)の生放送に出ま〜す!

公開放送っす。

姐さんの出番は17時頃かなっ。

で、翌日土曜日、TMRの西川君の番組に出ま〜す。

(詳細はInfoで!!)

こちらの出番は20時過ぎで〜す!!!

見てね〜〜〜(^^)v


コメント (0件)

  1. お疲れゴリ~っす!!!

    放送が楽しみデス!!!
    今回、おあずけ状態でゴザイヤス。。。(笑)

  2. 友人と一緒に収録行きました!!開始が1時間もオーバーしてしまったので,集合トークと甲斐さんのトークまでしか観られませんでしたが,ライブはばっちり頭振りました(^_^)v。
    カバーも良かったです。放送日を楽しみにしています。

  3. ゴリーッス!
    収録お疲れさまでしたぁ~放送楽しみにしています!!!
    カッコイいいお写真もありがとうゴリーッス!!!

  4. 熟女なめんなよ! N)なめてたら、H)ひどい、K)ケガするゼ~ット!
    ・・・気を付けます(つまんない書き込みすること!?).

  5. スギちゃんの特集TVでみた~!((((((スギちゃんの男トレー~ナー命かけて病気と戦ってボクシングを伝授してる姿~~~~~!感動~!)))))))(^_^ゞ(((((俺はトレーナーがいない一匹狼だけど~~今年はブロースカット~~~~~~入賞したい~~!)))))Show-ya&姉さん見たいに土台と栄光がほしい~~~!((((電光石火~~~~~ガルガルガルルッ~~~ル!厳しい世の中~負けねいぜ~~!!!))))Show-ya&姉さん愛してます~~~!トロイの木馬なんてクソくらえ~~~♪(笑)(^з^)-☆

  6. 先日はじめてテレビで
    スギちゃんを見ました。
    ワイルドだったぜぇ〜〜
    恵子ねえさんがはまるのがわかる気がするぜぇ〜

    さて、今日は、川崎の公開生放送に行きました。
    トークだけでなく唄も聴けてすごくうれしかったです。ヨロシク

  7. え〜っ(≧∇≦)すんな遅くまでやってたなら、参戦出来てたよぉ〜(≧∇≦)

    はぁ〜でも終わった…放送待ってます♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧